

08/08のツイートまとめ

serena_yp

なんどかエンカウントしたことがあるのだ……
08-08 23:41

おそらく奴は、カマドウマ!
08-08 23:40

うぅ、なんかめっちゃでかい虫いた!あたし虫ダメなのに!なんとか頑張って退治した…
08-08 23:37

RT @charon_mog_kero: シンクロ召喚!#惺ちゃん https://t.co/2XKFxkrFm1
08-08 23:07

販売から1ヶ月で規制かかるってコナミもびっくりだわ
08-08 23:06

公式発表来てるじゃんか…! https://t.co/lXuVRow52u
08-08 23:03

@33threee33 そそ!
08-08 22:48

水着ニトクリスほしい!
08-08 22:42

RT @chuutaikun: (1枚目)とくダネ「台風の映像を使わせてください」←わかる(2枚目)とくダネ「公共性が高いから使わせてほしい」←まぁわかる(3枚目)とくダネ「俺達が決めた時刻までに返信がなくても、公共性が高いから勝手に使うからな!」←???????…
08-08 22:20

RT @GSC_GUMA: 大ヒット映画『君の名は。』より、「立花瀧」と「宮水三葉」が1/8スケールフィギュアになって登場です。印象的な劇場キービジュアルを完全再現。劇場での感動をそのままに切り取って、皆様のお手元にお届けします。 #君の名は https://t.co/QlT1
08-08 22:15

https://t.co/YyvNcc6shq
08-08 21:37

RT @charon_mog_kero: https://t.co/IJ2TFbx5d2
08-08 21:36

その水晶の輝きが…私の才能を刺激してくれたァ…!
08-08 20:53

RT @charon_mog_kero: てんちゃいかよ
08-08 20:52

巫女的な
08-08 20:42

なら風リンクのクリアウィングを作ればいいじゃない!←
08-08 20:27

RT @charon_mog_kero: 風リンクに飢える
08-08 20:27

うああああ!vapeのリキッド忘れて来た!今日の夜勤死んだ…
08-08 19:50

めっちゃゲームボーイミクロほしい←
08-08 17:13

ID忘れちゃって新規アカウントですけど
08-08 15:09

久しぶりに麻雀したら裏乗って倍満いったwこれだからやめられないのだ! https://t.co/nvCr5EG5nu
08-08 15:09

なにこの文章、頭悪くない?
08-08 13:11

RT @tokudane_info: @yyy713713 午前7時30分までにご連絡を取らせていただけないでしょうか?また、午前8時の放送までにご返答がない場合、上記の理由により使用させていただきたく存じます。放送させていただいた場合は、追って当方よりご連絡いたしますので何…
08-08 13:11

あともう少しや! https://t.co/o2GFrKApNM
08-08 12:29

え?なんか唐突にツイッター変わったんだけど!?
08-08 11:51

蛇の宝玉! https://t.co/H2Fs5xvFF2
08-08 11:35

物欲センサーがァ…あたしの邪魔をするゥ!!!!
08-08 11:20

まさに末期←
08-08 10:16

RT @DARKNESSBUG: FGOあるある初期 再臨素材が足りない中期 種火が足りない後期 QPが足りない末期 何から育てて良いか判らない
08-08 10:16

@takka07221 ヤッター!
08-08 10:05

イベントやってなくて、急いでやって来た! https://t.co/DZrhbryPD4
08-08 10:01

@asuwamiraini 触れたかったけどマリーちゃん愛がry
08-08 09:40

@takka07221 触れたかったけどマリーちゃんに振り切ってしまった←
08-08 09:40

うおおおおおお!マリーちゃん2枚目キタァァァァア! https://t.co/ruGEn5UgfU
08-08 09:36

RT @endofblue7: FEARLESS HEROを歌う奈々さんの素晴らしさを伝える語彙力が欲しい https://t.co/WFxMY6cQtw
08-08 08:52

RT @charon_mog_kero: #クリアウィング好きな人と繋がりたい #うちのクリアウィングを見てくれ #すいませんうちのクリアウィングはシマエナガなんです#すいませんうちのファストは雪豹なんです#オリジナル決闘者も居ます惺ちゃんですよろしくお願いします ht…
08-08 01:08

でるんだ!
08-08 00:57

RT @charon_mog_kero: もぉ〜〜〜おだてても惺ちゃんしか出ないぞ〜😩😩😩😩
08-08 00:57

瀬奈悠太神
08-08 00:56

RT @clear_blaster: この人はやっぱ天才なんだと思う
08-08 00:56

RT @charon_mog_kero: #うちのクリアウィングを見てくれ
08-08 00:56

RT @charon_mog_kero: #クリアウィング好きな人と繋がりたい
08-08 00:56

RT @charon_mog_kero: 「なんかスカート短くしました?」#惺ちゃん https://t.co/y7unVCWTgf
08-08 00:56

翼さん以外キタァァァァァ! https://t.co/rveYyzXmCd
08-08 00:21

また翼さんが1人増えました… https://t.co/FWIzRuWIo1
08-08 00:19


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

セレナ

Author:セレナ
FC2ブログへようこそ!

アクセス数
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

