

08/03のツイートまとめ

serena_yp

机上の物の配置変えてるからものっそい机の上汚いですが、飾りました! https://t.co/09Fo2J1v59
08-03 20:24

むしろ左スプリガンかゴッドヴァルキリーでオーバー狙ってやろうかと←
08-03 19:28

なぞのハッシュタグ作ってしまったわw
08-03 19:21

#マキシマムガルーダをバーストしたい
08-03 19:21

でもマキシマムガルーダに3ポイント先取で勝てはしないんですよ。どうすればいいのこの子
08-03 18:50

マキシマムガルーダに初めて1ポイント取ったのは、愛機レジェンドスプリガンでした!
08-03 18:49

@yugioh0827 かわいい!
08-03 18:27

@yugioh0827 そーだそー…んん?
08-03 18:17

RT @M0ono0M: 3DS版のドラクエの一番ダメなとこってこれ https://t.co/0zvcvAD6lv
08-03 18:15

男子じゃなくてもかっこいいものはかっこいいんですよ!
08-03 18:13

かっこよすぎなんだよなぁ…
08-03 18:12

RT @sa_kazoero: #男子の劣情を煽るので禁止すべきもの超高速機動からの超高速攻撃。 https://t.co/rtgTozE2K1
08-03 18:12

健全に決まってるでしょ!(憤怒
08-03 18:11

えきねっと #えと打ってエロとでなければ健全アカウントあっ
08-03 18:02

ヘビーランチャーいい、ヘビーランチャーいい!
08-03 17:08

ランチャー壊れたんで、おもちゃ屋さんで売ってたヘビーランチャー買ってきました!これ普通のと使い勝手どう違うのか楽しみです! https://t.co/ClK3eZYbqo
08-03 15:56

普通カラーのパズルでしたー! https://t.co/A4F2joXGpc
08-03 14:25

ガシャットギアデュアルのガチャやった!ほんとはマイティーブラザーズのやつ探してたのに。どっち当たるかなー
08-03 14:22

ポリッシュあったぁぁぁぁぁ! https://t.co/fE4AVUdRkc
08-03 12:48

@HirataKarine 買いましたー、切りちゃん今日だと思ってたのですよー
08-03 12:31

今週シンフォギアのCD発売ないやん。無駄にお出かけした…
08-03 12:05

RT @reirei9412: https://t.co/yWcqKRb7kq
08-03 09:54


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

セレナ

Author:セレナ
FC2ブログへようこそ!

アクセス数
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

