

07/31のツイートまとめ

serena_yp

RT @charon_mog_kero: 気持ちが落ち着いて来たのでみほとけの今日のパンツの形と柄を聞きたい
07-31 21:59

ポリッシュディスク買っとけばよかった!
07-31 21:40

@LMzRMLGYbv5FAWQ 結構いますよー
07-31 21:25

@LMzRMLGYbv5FAWQ ですですー
07-31 21:14

@LMzRMLGYbv5FAWQ 奥が深いですよ、あと沼も深いです!←
07-31 21:11

@LMzRMLGYbv5FAWQ 強すぎます。多分ほぼこれ使っとけばいい。くらいには
07-31 21:10

@LMzRMLGYbv5FAWQ ちょっとマキシマムガルーダに関してはゴッドチップの入れ替えを禁止にした方がいいレベルだと思いました←
07-31 21:08

@LMzRMLGYbv5FAWQ なやんでます。もともとマキシマムガルーダの枠がドレインファブニルだったんですよー
07-31 21:00

ベイランチャーLRに、レジェンドスプリガンの回転方向変えるアダプタついて来ないかしら。ワインダー使えないからランチャー使ってるのに、変える時いちいちワインダー取り出すのめんどくさいんですよね。まぁレジェンドスプリガン自体右回転の方が圧倒的に強いので滅多に左にしませんけど。
07-31 21:00

ちなみに今のあたしの3on3の構成は・トルネードワイバーン.4C.At・レジェンドスプリガン.7M.U・マキシマムガルーダ.6F.Oになりました!
07-31 20:58

ドレインファブニルでも勝てないの…
07-31 20:52

@LMzRMLGYbv5FAWQ ベイブレード友達と始めたら最高に楽しかったのですごい数買っちゃったんですよ!ぜひぜひ!
07-31 20:49

@LMzRMLGYbv5FAWQ スタミナ持久だとブレイズラグナロクとかですかね、あとすこしでガーディアンケルベウスが入った3on3の構築済がでるのでそれもありかもです!ガーディアンケルベウスも環境ベイなので!
07-31 20:43

あー、マキシマムガルーダをバーストしたい←
07-31 20:37

@LMzRMLGYbv5FAWQ 正確に言うとバランスとアタックを切り替えられますねー
07-31 20:34

@LMzRMLGYbv5FAWQ むしろバーストで勝とうとしないほうがいいかもです。トルネードワイバーンとかで持久勝ちしたほうが良さげですよ!
07-31 20:27

@LMzRMLGYbv5FAWQ アルタークロノス普通に強いですからね
07-31 20:18

@LMzRMLGYbv5FAWQ デフォルトだと弱いので、ゴッドチップをヴァルキリー、ドライバーをオービットとかにするともう…
07-31 20:15

@LMzRMLGYbv5FAWQ 強さで言ったらマキシマムガルーダですね、あたしも今の愛機はレジェンドスプリガンなんですが、ガルーダとスプリガンの対戦だとガルーダ無敗でした
07-31 20:10

マキシマムガルーダやばない?
07-31 20:06

あとおもったよりダサい←
07-31 19:21

なんとなく前々からやって見たかった痛ベイブレード。元のステッカーが左、シュルシャガナ仕様にしたのが右。うーん、おもったよりピンクが映えなかった!ステッカーつくるの難しい… https://t.co/f1DCG4krWN
07-31 19:16

@clear_blaster ゴッドチップ変えて、ドライバーによっては鬼のような硬さになりましたよこれ!
07-31 17:27

初めて見たけど、ほんとにロックないじゃんかw https://t.co/f0YxghyvAt
07-31 16:43

!!? https://t.co/tzlcdHKHlJ
07-31 16:36

RT @extember: 片目と片腕を失くしたぐらいで折れるほど 暁はやわなレディじゃないよ https://t.co/djMMdxTwnt
07-31 16:35

デン! https://t.co/u8MFVnBop0
07-31 16:33

テンプレの抜きエースですけど無事育成終わりましたー! https://t.co/3ZkWdw4mS2
07-31 10:51

RT @ZElTAKUBYO: ドンキの返しが辛辣過ぎて草 https://t.co/E939aZmIwo
07-31 10:43

RT @charon_mog_kero: #惺ちゃん https://t.co/wc25bbK17j
07-31 10:39

RT @charon_mog_kero: ふたりとも最終再臨した! https://t.co/x1KuPAcpVg
07-31 10:38

そういえばこの間育てた、ひないじどりが有能すぎてほんといい子
07-31 10:12

結局ししゃものレベル上げせずに寝ちゃったからこれからやる!
07-31 10:09

@wagahaikirby 多趣味なだけですw
07-31 06:30


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

セレナ

Author:セレナ
FC2ブログへようこそ!

アクセス数
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

