

07/29のツイートまとめ

serena_yp

@charon_mog_kero デレマスでは卯月イチオシです!
07-29 20:39

@charon_mog_kero うおおおお!
07-29 20:22

RT @charon_mog_kero: 音MADがあまりに面白かったので全然知識ないけどやるぞ https://t.co/Z6ulnsLJZG
07-29 20:22

RT @sho_takagaki_: 15時から復刻ガチャが始まるとえげつない数の死人が出ると考えられますので少しでも爆死の痛みを和らげ死人を減らす為先にワクチンを出しておきますね。 https://t.co/UpLMjx9GpM
07-29 20:20

RT @Yuki_Nakashim: 今回もブルーエンジェルちゃんを意識してみましたーー!!!髪飾りに羽根のバレッタを付けて、ワンピースは紺色ですーー( ੭˙꒳ ˙)੭今日は髪の毛ウェーブ付けてもらいましたー✨自分じゃあ…滅多に…出来ないからね(笑)髪型変えるだけでもテ…
07-29 20:19

今きてるお仕事の依頼、受けようか断ろうか本気で悩んでる…
07-29 20:11

おふろ上がったらパソコンのデータ整理するかー
07-29 20:10

あ、vジャンプ買ってない
07-29 20:08

いえーいぴーすぴーす
07-29 20:05

そろそろヴァレット組みたい
07-29 20:03

RT @SplatoonJP: フェスの開催が告げられた。お題は「どっちがお好き? マヨネーズ vs ケチャップ」。いろんな料理に大活躍の、定番調味料同士の対決となる。どちらか一つを選べと言われたら、キミならどうする?期間は8月4日(金)15:00~8月5日(土)15:…
07-29 19:50

RT @serena_yp: 【リツイート&応援お願いします】あたしの師匠の同級生の方が、夢にむかってがんばってらっしゃるそうです!すんごい素敵です!どうか応援お願いいたします!https://t.co/Ky8zsErusR
07-29 19:43

響が唯一の救い https://t.co/MxdTkdIChd
07-29 16:50

@HeJnw なんと…。でも翼さんばかりってのもパーティ強化できないのですよ… https://t.co/LKiM4y7x6s
07-29 16:49

ほんとに翼さんしか来ないんですが… https://t.co/sFZfFaVZUb
07-29 16:21

【リツイート&応援お願いします】あたしの師匠の同級生の方が、夢にむかってがんばってらっしゃるそうです!すんごい素敵です!どうか応援お願いいたします!https://t.co/Ky8zsErusR
07-29 16:08

ちょいちょいまとめサイトみたいなところにあたしのツイートあるの笑うんだけどw https://t.co/kRZlfRxh5t
07-29 02:51


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

セレナ

Author:セレナ
FC2ブログへようこそ!

アクセス数
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

