

07/25のツイートまとめ

serena_yp

さっきからガチマッチの部屋にHIKAKINいるんだけどなりすましよねきっと
07-25 22:41

RT @charon_mog_kero: #惺ちゃん https://t.co/G7evSYfOQc
07-25 22:27

あー、お仕事の依頼来た…いつもと違うけど、むむ。あたしに務まるようなものじゃないんだよね…
07-25 22:16

タドルメグルRPG、タドルファンタジー!
07-25 22:02

あー、女の子と結婚したいー
07-25 20:39

わたくし、いま最高に眠いですわー!
07-25 20:38

ブックス!
07-25 20:27

緊急クエスト来たぁぁぁぁあ
07-25 19:45

はやく、はやく我とpso2 を!
07-25 19:44

@hiromk8 @charon_mog_kero 人間性…あたしが、いっさいステ振りしてないところですね!←
07-25 19:36

なんかスプラトゥーン2が最高にクソなゲームだというのを垣間見た気がしてさいっこうにつまらなくなったからpso2 やる
07-25 19:34

@charon_mog_kero つらかったです!
07-25 19:01

@nemuidesu_d いまから…だと!?
07-25 19:01

@charon_mog_kero そうなんですね!あたしなんて、みんな落ちまくってる時に就活サボってたら先生にいい加減やれって言われて、適当に最初に受けたやつが受かって、それがクラスで1人目だったんですよ!それを担任がみんなの前で発表なんてするもんだから…
07-25 18:57

pso2 はぜひship6でお願いします!
07-25 18:55

UC!
07-25 18:52

@charon_mog_kero 受かったんですね!おめでとうございます!あたしも1社目でした、まぁ同級生からの視線やばかったですけど…
07-25 18:50

諦めた← さぁpso2 をやろうぜ!
07-25 16:31

@kimurabi ですです、羨ましい限りですよ!
07-25 16:26

しばらく投稿機能に本気出す←
07-25 15:59

こういうのどうやってかいてるんだよ・・・ #Splatoon2 #スプラトゥーン2 #NintendoSwitch https://t.co/pjk3a9IBpp
07-25 15:52

はじめてポスト使ったwなんか画面の反応悪くて字も綺麗に書けない。絵を描きたかったあたしの渾身の一枚です← #Splatoon2 #スプラトゥーン2 #NintendoSwitch https://t.co/gufM2L3gmI
07-25 15:50

RT @charon_mog_kero: 瀬奈が海に来ました https://t.co/t7bm1WgVUc
07-25 15:22

RT @charon_mog_kero: ツイッターは個人的には議論の場ではないと思ってるし、思ってることは言っていいけど本人に直接言う必要ってあるかな?なくない?
07-25 02:59

@wagahaikirby ありがとうございます!
07-25 02:34

最新話の必殺技前の『心が踊るなぁ!』の言い方好き
07-25 02:13

ココロオドラナイ
07-25 02:08

心が踊るなぁ!
07-25 02:04

明日の朝食のメニューできた!(飯テロのつもり) https://t.co/08HKIGakn4
07-25 01:44


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

セレナ

Author:セレナ
FC2ブログへようこそ!

アクセス数
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

