

07/20のツイートまとめ

serena_yp

あと7分でスプラトゥーンのダウンロード終わるぞおおお!
07-20 21:28

@halick03 もう見に行かれたんです?
07-20 18:34

@dosanko_yoshi ですです、いえいえフォロバ遅れて申し訳有りません。よろしくお願い致します!
07-20 18:03

@dosanko_yoshi 子供向けゲームだから仕方ないと思っていたらまさかのマーシャドー漢字でプンプンですよ!←
07-20 18:00

この辺を漢字にしてくれよ! https://t.co/NIc1TFG4UY
07-20 17:51

マーシャドーだけz技漢字ってズルない? https://t.co/ZlL4yQUyIa
07-20 17:49

ポケモンの映画予告とかcm見てるだけで泣きそうになるんだよね…
07-20 17:44

明日友達とポケモン見に行くぞー!
07-20 17:39

試行錯誤わくわくやで!
07-20 17:25

このテンションの高さ、癖になるゥ!
07-20 08:54

ただただこの音声が聞きたかった!(ベルト写そうとしたけど反射で顔映りそうだからやめた) https://t.co/Vf2YvB7DQC
07-20 08:53

シマエナガが可愛すぎる
07-20 08:42

なんかドライブ系のベルトの待機音のテンションの高さ好き
07-20 00:35

マッハドライバー手に入れたらドライブドライバーほしくなった←
07-20 00:32

RT @charon_mog_kero: おしえて#惺ちゃん https://t.co/5dWdejXJqw
07-20 00:16

@wagahaikirby んー1枚で覇王スタヴェ出すのがラビットくらいしか思いつかなかったのですよ!
07-20 00:15


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

セレナ

Author:セレナ
FC2ブログへようこそ!

アクセス数
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

