

07/15のツイートまとめ

serena_yp

人のツイキャス聴きながらゲーマドライバーがちゃがちゃする←
07-15 23:13

最近夜になると腹痛の他に頭痛くなるのよね
07-15 23:09

さいっこうに萎えた
07-15 23:06

RT @Infernalty_DAL: #遊戯王#遊戯王VRAINS 遊戯王ヴレインズのop好き! https://t.co/gb2PvHj0yH
07-15 23:02

あといろんな事に手を出しすぎなんですよね…
07-15 22:16

ほんとに趣味にお金使いすぎだとは思うの…
07-15 22:15

@nva86 ですねw
07-15 21:52

@nva86 5%でしたっけ、低くないですもんね!
07-15 21:39

@nva86 え!奏さんとな最高に羨ましいです!
07-15 21:27

シンフォギアほんとに手持ちの枠足りない←
07-15 21:17

まじで翼さんばっかり戦力あがるwイグナイト、エクスドライブ、絶食の翼さん使いまわしてるもんw
07-15 21:14

翼さん推しだから、水樹奈々様推しだからいいんですが、キャラ被るとパーティ自体の力が変わんないんですよ!!
07-15 21:13

あと力の翼さん星5だけ!
07-15 21:12

星5が翼さんばっかりなんですがー! https://t.co/dgbqH42ngv
07-15 21:10

どうも、翼さんに選ばれたセレナさんです https://t.co/oNYOvlhcb1
07-15 21:09

まって! https://t.co/4bo6tg1SzO
07-15 21:09

https://t.co/sDgysryaF0
07-15 21:09

いくー!
07-15 21:07

RT @charon_mog_kero: 22時からキャスするよー!
07-15 21:07

セレナァ!マキシマムドライブ!
07-15 21:05

そろそろ鬱陶しいヤンデレ元カノみたいはポジションになりそうだからやめとこう←
07-15 21:03

た の し い ←
07-15 21:03

RT @charon_mog_kero: せ、セレナさんこれは違うんです!!!!!そういうのじゃない!!!あいきゃんと浮気マン
07-15 21:02

お前の罪を数えろ!←
07-15 21:02

RT @charon_mog_kero: ちゅ!!!!!!!!😘😘😘😘😘😘
07-15 21:01

(΄◉◞౪◟◉`)
07-15 21:01

RT @AN_akashi: アタシも瀬奈先輩のこといっぱいすきなのでキスしちゃお
07-15 21:00

あ、これ!聞いたことあるカッコいい!
07-15 20:27

RT @charon_mog_kero: 着信音にするならデッドヒートマッハの待機音がオススメですよ…
07-15 20:27

着信音にしたいわやっぱ
07-15 20:23

ドライブのベルトのあの音声もすき
07-15 20:23

追跡、撲滅。いずれも〜マッハァー!
07-15 20:21

マッハドライバー炎買うわ←
07-15 20:21

シグナルバァイク!ライダー!
07-15 20:19

リツイートは解除いたしました。
07-15 20:01

不注意とはいえ、解禁前情報の無断転載禁止の画像が載ったツイートをリツイートしてしまいました。申し訳ありません。
07-15 20:00

@charon_mog_kero リツイート消しました!
07-15 19:54

@charon_mog_kero ほんとだ!スプラトゥーンやりながらだったんで情報出てんじゃん!ぐらいでリツイートしてしまった…
07-15 19:53

@charon_mog_kero そうなんです!?
07-15 19:49

ビルドのシステムがほぼwと同じなんじゃないか説← 縦なのか斜めなのかの違いで
07-15 19:30

スプラトゥーンたのしいいいいい!
07-15 18:35

ここでローラーしか使ってこなかったツケが回ってきた、クソエイムである←
07-15 18:21

マニューバ初使用で初心者が7キル0デスは頑張ったほう
07-15 18:09

あー!マニューバに目覚めた!
07-15 18:08

とりあえず今弾のリンクモンスターは集まった! https://t.co/ZrRAZNl0IF
07-15 16:26

毎月同じくらいのお金使ってるんだけど、実際趣味やゲームだけに毎月いくら使ってるのか計算してたら平均8万使ってた←
07-15 12:53

本気でマッハドライバー炎欲しくなってきた←
07-15 10:35


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

セレナ

Author:セレナ
FC2ブログへようこそ!

アクセス数
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

