

07/12のツイートまとめ

serena_yp

きよひー!
07-12 22:22

RT @charon_mog_kero: https://t.co/tDOzGU8pxj
07-12 22:22

RT @charon_mog_kero: ん!? https://t.co/uXZIqApXwl
07-12 22:21

あ…あ… https://t.co/O1cBNIw4Sf
07-12 21:40

@33threee33 とんでかなかった!
07-12 20:52

@yugioh0827 え?
07-12 20:52

@hiromk8 わかんないんですよねー
07-12 20:52

@yugioh0827 っく!
07-12 19:15

おなか痛すぎて死にそう
07-12 19:09

RT @charon_mog_kero: 「魔女と偽りの影」のラフイラスト供養 https://t.co/WdX2Bx6DjQ
07-12 19:07

@switch3 ほー!
07-12 18:28

あ、遊戯王忘れてた
07-12 18:28

@switch3 アルティメット!なんか実はそんなに強くなかったって聞きましたよ?!
07-12 18:05

知ってた https://t.co/YWyurhYyRz
07-12 18:00

@hibiki_4089 あ!ドラエニスちゃん可愛くて1枚買って来ました!←
07-12 17:34

買って来たもの!クリップ!接着剤!新しいカッターナイフ!コルクボード! https://t.co/jSLZSQ56wg
07-12 17:27

@hibiki_4089 おー!なるほど!調べてみます!
07-12 17:20

@hiromk8 真面目な話、ほんとお世話になってるもので…
07-12 16:12

さてオリカとかに使う用紙買って帰らんと
07-12 16:10

キョホーンとかいうあたしの心を鷲掴みにしたカード。ネーミングセンスといい見た目といい最高でしょ!ぶどうノイズたんと同じ空気を感じる! https://t.co/Xxwvdr7TwM
07-12 16:09

@yuuta19974 あー、なるほどわかりました!
07-12 16:08

笑うわ←
07-12 15:58

光の速さでいいねした
07-12 15:57

@hiromk8 せかさないでくださいよもー
07-12 15:55

簡単な人、セレナです
07-12 15:55

嫁が心配してくれたので元気になりました←
07-12 15:54

RT @charon_mog_kero: セレナさん元気出して…
07-12 15:54

6パックとか光り物の期待値1枚はあるやろ!
07-12 15:54

光り物0とかなんやねん…
07-12 15:53

サーキットブレイク6パックだけ買って来た!あける!
07-12 15:51

@switch3 サジットアポロって聞いたことある!
07-12 15:51

@Akatuki_a_ やっぱり無くすんですねw
07-12 15:24

トワイライトファンタジアって、これ装備してるスピリットが殴ってブロックされたら1点、ブロックされなかったら1点ダメ+1点回復って意味でいいの?
07-12 14:53

バトスピわからないから、とりあえずカード名が好きなこれだけ買ってきた← https://t.co/0IljFJFxTu
07-12 14:49

@asuwamiraini い、いくら課金すればいいんです?!←
07-12 14:22

やばいー、今日どちゃくそあついー!ドライブスルーで駐車場で車の中で食べてたせいで車からでんくて、アニメイトで今でたけどどちゃくそあついー!
07-12 13:38

@shoma1118s 奇遇ですね!
07-12 13:34

@hiroshi123js おー!同じくらいに始めたんですかね!
07-12 13:34

カレーのシミがカバンの紐で奇跡的に隠れた←
07-12 13:02

セレナのとこやばい!
07-12 12:42

RT @mok_73: サトシのピカチュウとヒロインピカチュウ! https://t.co/Qi7JO1cZx5
07-12 12:42

一回家に帰る時間もないし…恥ずかしいけどこのままアニメイトでCD受け取ったらすぐ帰ろう…カートし行こうと思ってたのに
07-12 12:27

あー、白いシャツ着てきたらカレーついちゃった…上着ないよ…どうしよ…
07-12 12:22

最悪!久しぶりにマック食べたいと思ってドライブスルーでチーズロコモコ買って、アニメイト近くの駐車場で食べようと開けたらチーズロコモコの紙に夏カレーロコモコ入ってた!同じ値段だからいいけどさ…チーズ食べたかった…
07-12 12:20

さて、シンフォギアのCD受け取りに、アニメイト行ってくる!ついでにカードショップも!
07-12 10:46

たぶんタドルレガシーの3側音声は前奏みたいなところがないからなんだろうなって
07-12 09:51

なんか改めてタドルファンタジーの音声聞くと好きすぎてひたすら聞きたい←タドルレガシーの3側音声よりも、やっぱりタドルファンタジーの方がすき←
07-12 09:50

机の上に飾ってあったファングが寝てる時に掛け布団の上に落ちてきたらしく、起きて足動かしたら足元でファングの鳴き声がして本気で焦った
07-12 08:53

空海はイケメンだよ?かっこいいよ?素敵だよ?でもあたしの歌唄ちゃんを取ったことは万死に値するのだ!
07-12 08:48

ただし空海、貴様は許さない!
07-12 08:47

しゅごキャラ!見たくなってきた!本読み直そう
07-12 08:46

@card_kann 最悪来週課金します←
07-12 08:10

刻一刻とフラグを立てているのだ
07-12 08:09

でもなんか今日は引ける気がするんですよ、清姫狙いましょうか…
07-12 08:08

@card_kann なん…だと…!?
07-12 08:04

@card_kann 今日からのにはマリーちゃんいないのです!?
07-12 08:02

@card_kann マリーちゃんが、マリーちゃんが欲しいのです!
07-12 08:00

今日水着ガチャくるってほんとです?奇跡的に今日がログイン100日目で、石が30個貯まったんですが! https://t.co/k5iZsBqF9a
07-12 07:37


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

セレナ

Author:セレナ
FC2ブログへようこそ!

アクセス数
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

