

07/09のツイートまとめ

serena_yp

エクストラリンク!
07-09 23:22

星杯あきたので崩します← 崩す前に使ってた星杯晒しときますねー!普通の代行星杯ブリリアントでしたー https://t.co/2VS6upqjpS
07-09 21:49

@Akatuki_a_ なるほど!嬉しいです!
07-09 21:48

@mikanaikouka www
07-09 21:44

@Akatuki_a_ そうなんです?
07-09 21:44

@mikanaikouka ですです!
07-09 21:34

@Akatuki_a_ あたしは色々考えて試してみてるのですよ!
07-09 21:34

@Akatuki_a_ 渓谷が3枚!心が踊ります!
07-09 20:55

@Akatuki_a_ おめでとうございます、ほんとにやっとですよね!
07-09 20:52

@Akatuki_a_ ほんと、HERO使ってる身としてはクイックリボルブをみて時代を感じました←
07-09 20:50

@torosaamon0208 『つよい』というより、『便利』って感じですもんね!
07-09 20:49

@Akatuki_a_ そのうちほんとに感覚狂いそうですね←
07-09 20:48

新弾のリンクモンスター、全部3枚ずつ買った←
07-09 20:47

@torosaamon0208 あたしの感覚狂ったのかと思いました!
07-09 20:45

@Akatuki_a_ 9期からのインフレ慣れやばい!
07-09 20:45

@Akatuki_a_ ですです、あたしもデッキで割と多様してますけど、規制なんて危機感すら持ってなかったレベルです!
07-09 20:38

@switch3 ふ ん ぱ つ ! https://t.co/4vC8egYLvQ
07-09 20:36

捕食ブリリアントセラフィセットが規制免れたのが不思議って意見よく聞くんですけど、たしかに優秀な出張パーツですけど規制するレベルです?環境デッキでもそんな見ないですよね?
07-09 20:35

た ん ぱ つ ! https://t.co/Pj7w9J5ucC
07-09 16:50

@alala614 ありがとうございます!
07-09 16:44

帰ったら新しいデッキ作る!
07-09 16:30

お仕事終わった!コンビニでアイス買って帰ろう!
07-09 16:29


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

セレナ

Author:セレナ
FC2ブログへようこそ!

アクセス数
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

