

07/06のツイートまとめ

serena_yp

フォロワーさんのリプでランチャーのカスタムガラッと変えました!ビフォアフです!コンパクトになった! https://t.co/GAh77m0S0Z
07-06 22:47

@switch3 結局ピルルク環境なんですよね…
07-06 22:43

@switch3 やってますよー、主にピルルク使いですー
07-06 22:36

@mikanaikouka あ…
07-06 22:32

@fate0019 ですです!
07-06 22:32

@Akatuki_a_ ちなみに出してませんがリベリオンとオッpも入ってますよー!
07-06 22:32

@mikanaikouka レッドアイズファングつよいですからねw
07-06 22:13

@fate0019 リンクルールになってから使いづらいですけどね←
07-06 22:12

@Akatuki_a_ ですです!
07-06 22:12

@switch3 可愛かったので…
07-06 22:12

@harukaze28052 ほんとですよねw
07-06 21:44

なお勝負中にオッドアイズ月光で使ったエクストラのカードたちである。おもったよりだしてた← https://t.co/g3RtGFRN5L
07-06 21:42

レッドアイズファングのせいで幼竜が贅沢な装備しとる← https://t.co/b8pDF4qO5p
07-06 21:41

@little_0329 持ち手の部分のパーツが非常に使いづらいのですよ←
07-06 20:24

@little_0329 ベイブレードですー
07-06 20:16

さて、あたしもがんばる!
07-06 20:04

@charon_mog_kero そちらにお願いします!
07-06 20:02

@charon_mog_kero もち交換です!
07-06 20:00

@charon_mog_kero サトウキビが生えて来そうですね!
07-06 19:59

@charon_mog_kero ざわっ!
07-06 19:52

@charon_mog_kero いえいえ、相談なんて大層なことしてないです!
07-06 19:40

@charon_mog_kero あんまり頑張りすぎるのもよくないですけど、難しく考えずに!
07-06 19:39

@charon_mog_kero それはそうですよ!仕事しだしたらストレスしかたまりませんし←でも自分でお金稼いで好きなもの買えるようになるって我慢しました!
07-06 19:36

今日ゲットしたカード!一番下の列は500円くじで出て来たものです! https://t.co/0bVsHYtZ7w
07-06 19:33

@charon_mog_kero あたしもそうでしたよ!その時仙台にいたし、就活始めようとした直前にあの大震災でしたからなおさら…
07-06 19:32

@charon_mog_kero あきらめないでー(真矢みき風)
07-06 19:22

@charon_mog_kero 悩んじゃいます!
07-06 19:15

あー、今更だけどゲーマドライバーの動き既視感あるなーとか思ってたけどカブトのキャストオフか(ほんとに今更
07-06 19:07

@charon_mog_kero わりとやすめ← https://t.co/8e3AfCKDuJ
07-06 19:06

@charon_mog_kero ヤフオクでならあるんですよね!
07-06 19:04

@charon_mog_kero ベルトほしい…←
07-06 19:03

@charon_mog_kero 言い方悪いですけど、一昔前のヤンキー感ある音声やばいです!
07-06 18:47

@tatsu_5012 おー!ためしてみます!
07-06 18:43

今更だけど、マッハのベルトの音声すき←
07-06 18:43

@tatsu_5012 あたしわりと普通にグリップにベイランチャーでした!でも最近ベイランチャーにロガーだけってのがすごい安定して来ました←
07-06 18:00

ナックルグリップ、ちょっと気になったから買ってみたけど、うん。使いづらry https://t.co/KcEacIh3bD
07-06 17:55

@Akatuki_a_ ほんと怖いです!
07-06 15:56

@K57200164 ほんとに。幸せをお祝いしましょうよ、と。
07-06 15:48

!?
07-06 15:47

RT @Megumi_Ogata: 【解禁】Plasteic Tree20周年樹念トリビュートアルバム収録楽曲公開!私・緒方恵美の担当楽曲は、 「みらいいろ」(遊戯王5D'S)!自分も25周年のこの年に、再び「遊戯王」に関わる仕事をさせて頂けるとは、思ってもみませんで…
07-06 15:47

@yud_takano ほんとそうですよね!
07-06 15:47

あたしの師匠もおんなじ事言ってました。お言葉を借りるなら、『応援するって、その人が笑って幸せでいられるその環境が長く続くように祈る事』だと思います。
07-06 15:16

やっぱりね、こうなると思いました。お祝いして応援してあげましょうよ… https://t.co/lt8gkAGHPg
07-06 15:13

すっごいギャルっぽいお姉さん4人くらい乗った自動車が駐車場内で変なところから猛スピードで飛び出して来てお互い急ブレーキかけたから大丈夫だったけど、向こうの車の人たち大爆笑してた。あの、笑う事じゃないと思うんですが…
07-06 14:30

@hiromk8 ((((;゚Д゚)))))))
07-06 13:13

さて、すでにそこそこお金使ってるけどこれからカードショップに行くのだ…
07-06 12:59

@Nagi5613 フォロバありがとうございます!
07-06 12:34

さて、ご飯食べるか
07-06 12:29

RT @charon_mog_kero: や、奴はクリアウィングハンター!
07-06 12:24

RT @Nagi5613: 全言語のクリアウィングを捕獲するが私の夢だ
07-06 12:24

フォーゼのガシャット売ってたから買っちゃった!
07-06 12:10

@hiromk8 危なかったです!
07-06 12:08

アニメイトのレジの人、声優の藤田茜さんそっくりですごい美人な方だった:(;゙゚'ω゚'):
07-06 11:51

早速1万飛んだ←
07-06 11:36

@hiromk8 シンフォギアのCDとか予約してたもので←
07-06 11:33

アニメイトなうー!
07-06 11:20

ウォータードラゴン来るぞおおおおおお
07-06 02:41

さいっこうに嬉しい
07-06 02:41

RT @charon_mog_kero: 「その鉄の塊に飽きたらすぐにいうんだぞ!!」「はぁ…」#惺ちゃん https://t.co/pBEEN4YeUk
07-06 01:14


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

セレナ

Author:セレナ
FC2ブログへようこそ!

アクセス数
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

