

07/05のツイートまとめ

serena_yp

持ってるデッキに覇王色龍をピン刺しする!月光にはもちろん覇王紫龍ですよ!他どうしよう←
07-05 23:29

ルナトリガーとかいう全部お前でいいんじゃないか説
07-05 22:52

ルゥーナァー!
07-05 22:50

7月制限からどうしようか悩んでたけど、月光はオッドアイズ月光にしようかしら…
07-05 20:58

うーん、白は水晶の巫女と効果かぶるのよね
07-05 20:25

@konekonekoko121 それだとアニメと同じなので別なオリカの予定ですー
07-05 20:23

覇王紫龍サポートが効果詰め込みになるかキチガイ効果になるかの2択を強いられてる←
07-05 20:20

あ、採用←
07-05 20:15

@Makoto_YP 面白そうですねそれ!
07-05 20:15

@33threee33 殺意すごいですもんねw
07-05 20:12

覇王色龍サポートオリカ作ろう
07-05 20:10

紫が一番使いたいカードだけど、最近は白がすごい好きになって来た
07-05 20:00

ここ使いたさ。考えるか… https://t.co/3byLIrr3F5
07-05 19:59

最近気づいたんだけど、あたしのときめきクライシス若干音小さいんだけど!
07-05 19:15

@touka503 ですです!
07-05 18:54

遊戯王知らない人の開封動画ってみててリアクション面白いけど、光ってるカード以外いらない、みたいな反応されると(^^;;みたいになる。盆回しスルーしたり、プレミアムパックあけて、あー光ってるやつと光ってないやつがあるだけやん微妙なパックだね、とかいってシクヴァイオンスルーしたり←
07-05 18:52

あ、今日遊戯王なの忘れてた
07-05 18:48

@alala614 ございます!
07-05 17:22

@hiromk8 むしろ夜勤明けです←
07-05 17:15

@Akatuki_a_ 夜勤明けだったものでお昼前に寝たのですー
07-05 17:15

おはようございます←
07-05 17:13

@torosaamon0208 もはやバブルマンssのために不要な手札はシラユキの除外コストとなった!←
07-05 08:43

@switch3 ヒエラティックテキストw
07-05 08:43

@zerosiki_lain もちろん1ターン内での動きです。この時の初手を覚えてないのでこのデッキの基本展開パターンだけになりますが、素引きしたブリリアントとかエマコとか上手いこと組み合わせればこの中の行動はわりと再現できるので… https://t.co/j5rAIfxGhV
07-05 08:42

@switch3 もうこんな流れですよ← https://t.co/Hq0jizBOP5
07-05 01:19

すぐに影響受けるんですねぇ←
07-05 00:21

ゲームやってて、最近ツイッターとかで使ってるせいでリアルに『心が踊るなぁ!』って言っちゃって『あっ(*´꒳`*)』ってなった←
07-05 00:20

@dosanko_yoshi そのデュエルみてみたいですね!
07-05 00:19

@asuwamiraini ですです!
07-05 00:12

@dosanko_yoshi 粘るw
07-05 00:12


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

セレナ

Author:セレナ
FC2ブログへようこそ!

アクセス数
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

