

06/30のツイートまとめ

serena_yp

@asuwamiraini シク欲しい!
06-30 23:16

@switch3 と、投資です!←
06-30 22:37

そろそろ課金やめないと…←
06-30 22:25

あたしも他の方みたいにデッキ考えるセンスが欲しいので、何度もなんども試行錯誤ですよほんと…
06-30 22:08

ぶっちゃけ恐竜対策に深淵でいいと思うの←
06-30 22:06

一応初手3枚(うららはオフリスのコスト)からこの程度ならできます!ハンドスピナー乗っかってるのは効果使用済です、餅だすか、深淵にしてエクストラのもう1枠に何か入れるかって感じです! https://t.co/MaRYkm9zc9
06-30 22:02

ブルホーンあった時に比べて制圧力は鬼のようになくなった←
06-30 21:53

@yugioh0827 なぜ!?w
06-30 21:52

ブルホーン禁止のせいでリンクHERO組み直しました!プロトタイプなので、これを基盤に調整していこうかなって! https://t.co/jKiW6mqOpF
06-30 21:52

@yugioh0827 いーや⭐︎
06-30 21:46

覇王紫龍ってなんであんなに出しづらいのかしら!すごい好きなのに!
06-30 20:53

RT @charon_mog_kero: 部屋の角が楽しく https://t.co/eHTj0Paihh
06-30 20:49

明日は開店からトイザらス行ってベイブレードとタドルレガシー買ってきます!
06-30 20:45

締め切りは今日ですよー!
06-30 20:43

RT @serena_yp: 新型オリカ&プレゼント企画!MtU先生(@MtU17830715 )のスタヴェ娘ちゃんをシク&スーの裸眼立体視加工!飛び出します!2枚に見えますが1枚のカードです!イラストが飛び出すあたしの新しいオリカのスタイル!プレゼントの詳細は画像をご覧くだ…
06-30 20:43

@switch3 おー!あたし気になります!
06-30 20:19

@switch3 魔術師も迷走してるんです…参考レシピさがさねば!
06-30 20:14

@takatosi_0088 怖いですよね!大事にしなければ!
06-30 20:10

@K57200164 かもしれないですね、怖い!
06-30 20:10

@ilovenegima 強さと人気の相乗効果ですね!
06-30 20:09

@yugioh0827 きゃぁぁぁあ!
06-30 20:08

@K57200164 青眼が使いやすいのと、何と言っても人気の問題なのでは!?
06-30 20:08

@takatosi_0088 後ツイートの画像の通りです!
06-30 20:06

ひいいい! https://t.co/AXkfd5FLmG
06-30 20:04

あたし買った時3000円くらいだったはず…
06-30 20:03

これが結構な値段になっていることを今知った人← https://t.co/tdA41ieo0u
06-30 20:00

@switch3 !?
06-30 19:38

@xYT1o9ICNdVtRaY ですです!
06-30 17:53

サイバーダーク考えるより先に、明日から使えなくなるあたしの月光とHEROをなんとかせねば!
06-30 17:53

@xYT1o9ICNdVtRaY スターヴヴェノム!あたし大好きなカードです、よし頑張って考えてみますね!
06-30 17:32

@xYT1o9ICNdVtRaY ありがとうございます、こちらこそリフォロー遅れてますが申し訳ありません!よろしくお願いします!
06-30 17:19

@xYT1o9ICNdVtRaY なるほど、ちょっと参考レシピ探してみます!
06-30 17:14

真紅眼サイバーダークって実際のところどんな感じなんです?
06-30 17:02

サイバーダークまとまらない…
06-30 16:51

RT @Yuki_Nakashim: あ、じゃあ皆さんのお言葉に甘えて、私のペースでのんびーりまったーりブログ書いていきますね✨これからもたぶんくだらなーいこととか書いていくかも知れませんが(笑)その時思ったことをそのままぶつけているので、受け止めて頂けると嬉しいです(笑)
06-30 08:52

あたしの左手が絆創膏だらけになってきた←
06-30 05:55


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

セレナ

Author:セレナ
FC2ブログへようこそ!

アクセス数
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

