

06/29のツイートまとめ

serena_yp

心が踊るなぁ!
06-29 22:59

むしろタドルレガシーは3本買って1本は全力で本物ベースの塗装したいレベル
06-29 22:58

@Roxas0918 むむ、ガチャではなくDX版が欲しいのですよ!
06-29 22:56

RT @charon_mog_kero: しんぱいかけたくないからないしょ#惺ちゃん https://t.co/vCAEVlIIOA
06-29 22:54

@r_os_e11 頑張ってください!あたしも2本目欲しいので朝凸します!
06-29 22:45

@r_os_e11 オークションでなんとか落としました!
06-29 22:40

@r_os_e11 キャンセルされた店みたら4000超えてました←
06-29 22:36

@r_os_e11 ほんとそれ…
06-29 22:29

@r_os_e11 ですです、なぜかストアの事情とかでキャンセルされました
06-29 22:25

@r_os_e11 まさか謎キャンセル食らうと思いませんでした…
06-29 22:17

最悪、タドルレガシーあとどこで買えるかなぁ…
06-29 22:14

ぽちったタドルレガシーのガシャット、ストアの事情とかでキャンセルになったんですが!\\\٩(๑`^´๑)۶////
06-29 22:02

タドルレガシーの音声聞いてない人はネタバレすると、あれなので言いませんけど、個人的にはレベル3側の音声好き!バグルドライバーツヴァイ買っておいてよかった!
06-29 21:49

@r_os_e11 うらやましい!
06-29 21:47

やっぱりタドルファンタジーの音声の壮大さ好き
06-29 21:46

@r_os_e11 くー!もっとはやくにエグゼイドにハマっていれば!
06-29 21:34

36話の暗闇の中で前髪で顔隠れてる飛彩さん好き
06-29 21:31

ブレイブのガシャット全部欲しいんだけど、タドルクエスト見つからない!
06-29 21:24

かっこいいいいい!
06-29 21:24

RT @nesuhero0317: DXタドルレガシーガシャット  結構、入荷数は絞られてるらしいです。(ショップの知人談) https://t.co/vY7fgpFbpo
06-29 21:24

@charon_mog_kero こんな感じかなーっていう程度の効果なので期待しないでくださいw
06-29 16:46

@charon_mog_kero ニュアンスですけどかしこまりました!
06-29 16:35

結局タドルレガシーぽちった←
06-29 16:21

これに送料500円はさすがに… https://t.co/p1bSwFJ1Wd
06-29 16:08

土曜日休みだからトイザらス行ってくる!
06-29 16:03

@charon_mog_kero それ!
06-29 15:58

え?ユーチューブにタドルレガシーのガシャットレビュー動画上がってるんだけど、通販サイトとかもどこにもタドルレガシーなかったよね!?
06-29 15:58

なんかヒーローで先行エクストラリンクできそうなところまで来た←
06-29 13:58

オリカ作ったり、デッキ考えたりしてるせいで机周りごちゃごちゃしてるorz
06-29 12:34

ダンボール切って、サーフェイサーで黒くしてひな壇作ったらなんかわりと綺麗だった← https://t.co/qXes23Rj6x
06-29 12:32

カード探しまくってたんで机周り汚いですが、ブキコレそろいましたー!上のケース買い直そう、ひな壇ないと、やっぱり見辛い! https://t.co/fqFALCDhOZ
06-29 11:56

師匠のところにも届いたらしいので、あたしも便乗して開封します! https://t.co/GUB7aoVWqs
06-29 11:34

ファイアウォール3体とバハシャ餅…うーん
06-29 00:21


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

セレナ

Author:セレナ
FC2ブログへようこそ!

アクセス数
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

