

06/28のツイートまとめ

serena_yp

今日は3時くらいまでは頑張って起きないと!
06-28 22:57

デッキでもいじって時間作る!
06-28 22:56

フェスのマシュかわいい!
06-28 21:23

RT @zuroa_LL: エグゼイド6年後ってどうなんのっていうメモをちゃんとかいたやつ みんなもうそんな体動かなさそうだよね https://t.co/bGkms78j3P
06-28 18:28

あー、なんとなく効果決まった←
06-28 18:06

ゾクゾクするねぇ!
06-28 18:06

ダイヤモンドウィング?心が踊る!
06-28 18:01

ここのBGMよ! https://t.co/V86DdjG2tG
06-28 17:56

RT @lespros_tetsuya: 新檀黎斗教徒のみんなは注文してくれたかな?僕はねおじいちゃんになったとき孫に自慢するんだよ。わしが若いときはこんな事しとったんじゃよ〜。そして自分のお墓に入れるんだよ。デンジャーデンジャー聞こえてきても掘り出しちゃだめだよ。あなたの生ま…
06-28 16:23

@WILL_0216 さあ、800円ちょっとで買えますよ!←
06-28 16:22

@WILL_0216 2はどこのBGMも神です!
06-28 16:19

@WILL_0216 なつかしいですよね!子供の頃友達とめっちゃやりました!
06-28 16:13

@hanenoumi_kudou ありがとうございます、がんばります!
06-28 16:13

さて、スーパードンキーコング2やる!
06-28 16:05

@hanenoumi_kudou ありがとうございます!
06-28 16:03

@sukotanman ご心配おかけして申し訳ありません!
06-28 16:03

なんか、違うんだよなぁ…
06-28 16:01

シンフォギアのアプリ、進めるの少しやめようと思います。相互フォローしてるかた、申し訳ありません。すこし考えるところがあるもので。
06-28 16:00

あたしは、しばらく誰とのスカイプ通話も受け付けません。病んでるとか、そういうのではなく、なんか、気が乗らないので…なので、しばらく通話はどなたもかけてこないでいただけると幸いです!
06-28 15:55

BGM最高ですよねこれ!
06-28 14:33

久しぶりにやりたくて買ってしまった! https://t.co/fEzhVZxio6
06-28 14:33

スーパードンキーコング2ってバーチャルコンソールであるんですね!やりたい!
06-28 12:36

効果使用ファイアウォール1体、効果未使用ファイアウォール×2(内1体は2枚バウンス)、アマテラス、守備バグースカ…うーん…
06-28 12:29

うーん、デッキ考えてるけど、効果未使用ファイアウォールを3体並べるしかできない…未使用にこだわっちゃいけないのかも…
06-28 11:56

いずれもマッハ!(無くなるのも)
06-28 00:14

ハンドスピナー新記録でた! https://t.co/YRpeNydDs5
06-28 00:14

@kota__yp 運極振りです!
06-28 00:14

おおお! https://t.co/YybdCEsT0q
06-28 00:12

タドル、メグル、RPG♪タドルファンタジー♫
06-28 00:00


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

セレナ

Author:セレナ
FC2ブログへようこそ!

アクセス数
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

