

06/22のツイートまとめ

serena_yp

ウシミツアワーにセンスしか感じない
06-22 22:34

RT @charon_mog_kero: 夜這い#惺ちゃん https://t.co/Uyg5ZuEAmE
06-22 22:34

ゾクゾクするねぇ♪
06-22 22:31

@charon_mog_kero 『えっち』とは汎用性が高い言葉だったんですね!
06-22 22:31

心が踊る♪
06-22 22:30

@charon_mog_kero っクラッキングドラゴン
06-22 22:29

@hiromk8 信頼はしてるんですけどね?過去のトラウマがry
06-22 22:27

@syuuen0728 唯一のリアボイス知ってる人ですからねw
06-22 22:27

そういやたまにスカイプ通話で画面キャプしてオリカ制作過程見せてる時あります
06-22 21:41

最近露骨に瀬奈さん好き好きアピールしすぎたからそろそろ控えよう←
06-22 21:40

とりあえず作業再開しよう!なんか集中できる方法ないかな。本当は話し相手いればいいんだけど…ボイスチェンジャー買おうかしら
06-22 21:38

これだから瀬奈さん好き
06-22 21:37

きっとやってくれると信じていた!
06-22 21:36

RT @charon_mog_kero: たのし#惺ちゃん https://t.co/Ja9eS9sQve
06-22 21:35

んー、大変じゃー!
06-22 21:35

@charon_mog_kero 必須事項かと思いまして!
06-22 21:07

@charon_mog_kero なるほどですね!_φ(・_・めも
06-22 21:05

@charon_mog_kero なんと!こないだのカラオケキャス聞いてもしや!とか思ってたのにー
06-22 21:04

たぶんほら、一番気になるところだと思うんですよ。ネットでの対人って
06-22 21:02

@charon_mog_kero リア充ですか?←
06-22 21:02

そろそろあたしもちゃんとやるか
06-22 20:48

DSG
06-22 20:36

@melomelomelon_r 結局、どれだけうまく言っても制作コストが高すぎて作らないだろうという考えで一旦手を止めてます!
06-22 20:21

@melomelomelon_r あたしはちょっと諦め気味です!テキストが読めなくて…
06-22 18:53

え、2話でもう出てくるの?
06-22 18:06

ついに甥っ子のために録画してあったエグゼイドを見始めたのですが、レベル1が思ったよりアクティブに動いてて笑ったw
06-22 17:54

@melomelomelon_r 実はレンチキュラーもやってます!
06-22 17:27

マキシマムマイティのグレー部分をシルバー塗装したい←
06-22 17:06

マキシマムマイティガシャットお気に入りすぎてやばい←
06-22 17:04

一旦作業中断!疲れた!
06-22 16:44

嬉しすぎて血の涙が!
06-22 16:30

@charon_mog_kero @syuuen0728 裸眼立体視の見方は視力回復のトレーニングにもなりますので、PC等で作業することが多い人はできるようになっておいて損はないですよ!
06-22 16:20

そういえばロクアカ見終わりました!システィーナ1択です♡
06-22 16:19

裸眼立体視の見方ですが、ニュアンスでいうと寄り目してください、そしたら絵がぶれると思うので3枚並ぶように真ん中のイラストを重ねられるように寄り目で調整してください、綺麗に重なるところがあるので!
06-22 16:18

@charon_mog_kero @syuuen0728 ちなみに、なれるとそんなまどろっこしいことしなくても、両目開いたまま見れるようになりますよ!寄り目をするイメージです!
06-22 16:15

うふふ
06-22 15:27

RT @charon_mog_kero: つまりこれからのセレナさんのオリカは3Dに突入する…?
06-22 15:27

@hiromk8 メガネでも大丈夫ですからw
06-22 15:26

@smart_yp まだ試作ですが、良かったです!
06-22 15:25

1分遅刻←
06-22 15:01

新しく試行錯誤中のオリカの画像です!以前公開したアクセルウィング(イラスト:@charon_mog_kero)の画像ですが、2枚並べてあります。よく見るとイラストがブレてますが、今回『裸眼立体視』の調整をしました!クリアウィングが… https://t.co/UwgwyP8g5e
06-22 15:01

あくまでも試作の画像なので、あまり期待しないでくださいね?形にしようとあれこれ頑張ってはおります!
06-22 14:52

このあと15時に先ほどお知らせしていたオリカの画像うpします!
06-22 14:48

@yugioh0827 いますぐポチるのです
06-22 14:11

増えてきた! https://t.co/nSqYhsUoPA
06-22 13:42

@yugioh0827 ドライバーはやく!
06-22 13:38

@kamoshiy0102 ですです!
06-22 12:26

これマキシマムとドッキングすればベルト無くても変身音声聞けるって素敵←
06-22 12:26

ゲーマドライバーまだ手にしてませんが、先にこちらを手に入れました! https://t.co/7ntGnOX0d5
06-22 12:19

のちほど、試作のオリカ画像公開しますね!
06-22 10:50

@card_kann ポチろうか悩み始めてしまった!
06-22 10:24

@ordayo123 面白いですね!チキレは必要カード引くためのカードにもなるし、言ったみたいに盆回しで送りつけたりできるので割と使い勝手は良かったです!
06-22 10:11

@card_kann こういうかっこいいもの見ちゃうと、欲しくなっちゃうじゃないですかー!
06-22 09:53

@card_kann かっこいい、
06-22 09:45

@ordayo123 ですね、盆回しで送りつけて、ドロー効果使ったらリンカーネーションドロバで手札消したりできますし!
06-22 09:45

少しずつ形になってきたあたしの新しくオリカのスタイル…
06-22 09:43

RT @kayase_yr: 3ヶ月ぐらいの時のお猫ドーナツクッションはめられる→ふんぬー! https://t.co/md28FsbtQo
06-22 00:48


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

セレナ

Author:セレナ
FC2ブログへようこそ!

アクセス数
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

