fc2ブログ

06/20のツイートまとめ

serena_yp

RT @charon_mog_kero: 惺ちゃんが尊過ぎて夜しか眠れねぇ
06-20 23:30

#お前らのフォルダ14番目と戦え https://t.co/NOiEbWMLAv
06-20 23:12

トリックスターってテンプレ的にはこんな感じですよね? https://t.co/HBRp8BzP4h
06-20 23:02

RT @charon_mog_kero: 【惺ちゃん】「好きとは言ってないよね?」#この台詞から妄想するなら2 https://t.co/qpCwmG8rOM思春期のせいいっぱい#惺ちゃん https://t.co/Tz3f060wA6
06-20 22:52

RT @sorayu2: ゲーム部屋にゲーム機を飾る。シンプルに上段は任天堂、下段はセガ、右の棚に携帯ゲーム機。はあああああやっと完成したぁ嗚呼あああああああああああああああああああああああ。#ゲー飾 https://t.co/72gAqlo4QA
06-20 22:40

やっとシノアリスのギルド加入できました!
06-20 22:38

ポッピーのイケメンさよ
06-20 22:13

RT @sora87186800: 女性ライダー。変身前。 https://t.co/mATdnPC9ra
06-20 22:05

前々からセレナ見てないのでセレナムラマサセレナメッチャセレナもはやセレナ #ま行のあとに自分の名前をつけるとなんか悪口
06-20 22:04

眠い!
06-20 20:52

さて、そろそろ考えていたことの準備始めよう
06-20 18:17

RT @card_kann: ゲーマドライバー買ってしまった…
06-20 17:32

職場のデスクにパソコン3台並べて作業同時進行だなんてもはや日常茶飯事よ!
06-20 17:28

エロマンガ先生、やっと1話から11話まで一気見しました!まだ他のアニメ見てないのでまとめてみます!今日はとりあえずこれからお仕事!別なお仕事もやんなきゃだからノートPC持ってかないと!
06-20 17:27

@card_kann おー!
06-20 17:25

あ、そういえばゲーマドライバーポチりました←
06-20 16:56

沙霧ちゃんのヘッドセットほしい←
06-20 14:27

ポチった!
06-20 13:58

ツヴァイすごく素敵なんですが、いかんせん好きなガシャットがほとんどゲーマドライバーのものという、ね
06-20 12:25

@sukotanman 普通のツヴァイ貰って、なかなか素敵なものだったもので!
06-20 12:24

@sukotanman 予約開始とともに、です!
06-20 12:22

@sukotanman もちろん予約済みですよ!
06-20 12:21

@alala614 なるほどですねー!
06-20 12:19

あたしの誕生日プレゼントはゲーマドライバーでお願いします←
06-20 12:19

サイバーダークどうくんだらいいのか…
06-20 11:04

やったあ! https://t.co/aPaaIqyZGD
06-20 10:40

トリックスター楽しい!
06-20 02:01

@HieraticEmperor あたしは色々部屋内で作業しながらなので線無しが愛おしくて!
06-20 00:20

@HieraticEmperor ですです
06-20 00:19

@hiromk8 あたしキーボードもマウスも無線ですよー
06-20 00:18

@HieraticEmperor まぁあたしのは1万前後のやつなので安いですよー
06-20 00:18

@HieraticEmperor はい!
06-20 00:16

RT @yuuki_0624: 今日は睦心さんのお誕生日、日付けが変わる瞬間を皆でお祝いしました!「プレゼントと...私を受け取って下さーい!」と言うと笑顔でぎゅっと抱きしめてくれた睦心さん!!ケーキを縦に切られない!ということで横に、結婚式のケーキ入刀のように、2人で一緒…
06-20 00:16

一度ワイヤレスヘッドホン使い始めたら、線付き使えない←
06-20 00:15

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

セレナ

Author:セレナ
FC2ブログへようこそ!

アクセス数
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる