

06/16のツイートまとめ

serena_yp

@inno_ygo ほー、ためしてみます!
06-16 21:32

@inno_ygo あれってマイク出力できるんです?
06-16 21:27

@pg1_DD 初耳です!
06-16 21:20

@33threee33 百合なもんで…
06-16 21:20

あたしskypeチャット勢なんですが、マイク出力できる、打ち込んだ文字を発してくれるソフトとかないですかね?スケダンのスイッチみたいなイメージ←
06-16 21:19

@33threee33 女性です?←
06-16 21:15

@9E29m2MTVt4nBXd さー、どうでしょうか!
06-16 21:15

いつ公開するかわかりませんがさらっと言いますね?現在オリカでテーマ作成中です!カテゴリ名は『秘剣』です、お楽しみに!
06-16 21:04

@charon_mog_kero ぜひぜひ!←
06-16 21:03

@9E29m2MTVt4nBXd おー!
06-16 21:02

@9E29m2MTVt4nBXd あたしも初です!
06-16 21:01

@charon_mog_kero え、やだ、うれしい//
06-16 21:00

@9E29m2MTVt4nBXd ww
06-16 20:57

えへへぇ!
06-16 20:54

@hiromk8 ごめんなさい、一言抜けました…女性で誰かry
06-16 20:54

マキシマムドライブ!
06-16 20:53

RT @HieraticEmperor: お前ら結婚しろよもう。
06-16 20:49

わりとまじでそろそろ誰かあたしを拾ってください←
06-16 20:48

あたしたち結婚しry
06-16 20:45

RT @charon_mog_kero: 就活嫌で婚活始めようと思ってたからわたしセレナさんところに嫁ぐわ
06-16 20:45

今日のキャスで、瀬奈さんがものすっごく可愛い声してて、嫁に迎え入れる準備始めるところだったわ←
06-16 20:42

@8810Japandef ガチャの紐引く画面で、右上の歯車が止まる時あるので、止まってる時に引くとSSでるんですー!ガチャ画面に入るとすぐ1回止まるんですが、それをスルーしてもう一回止まるまで待って引く!あたしは10連で今のところ3連続SS引いてますー
06-16 20:41

@8810Japandef ブックス!
06-16 20:39

@8810Japandef !?
06-16 20:37

#私がもっとも好きでみんなに広めたい遊戯王OCG風属性モンスターカードはこちら https://t.co/jEFgrr1J2A
06-16 20:37

RT @charon_mog_kero: #私がもっとも好きでみんなに広めたい遊戯王OCG風属性モンスターカードはこちらクリアウィングゥゥゥウウウウウウウウゥウウウウウウウウ https://t.co/1ODNIdacJZ
06-16 20:36

やっぱり歯車止まった時引いてSSRはガチっぽいですね!
06-16 20:34

もう一回回しても強かった← https://t.co/NnvzwyJRmD
06-16 20:34

1回回したら鬼強かった https://t.co/DalWlkGpOn
06-16 20:31

今日箱買いしてみました!サイバーダークくみます← https://t.co/jbCd7G4DCG
06-16 20:24

@Flame_tsukushi ありがとうございます!これからも精進いたします!
06-16 20:23

@Flame_tsukushi 無言フォロー失礼致しました!そんな話題になるような人間ではありませんよ!wよろしくお願いいたします!
06-16 20:16

@9E29m2MTVt4nBXd 色々たのしみですよね!
06-16 20:15

@9E29m2MTVt4nBXd エグゼイド終わる前に買う!
06-16 20:10

@9E29m2MTVt4nBXd タドルファンタジーすきぃ!その為にゲーマドライバー欲しいレベル!
06-16 20:08

@hiromk8 はーい!
06-16 20:07

気づいたら買ってた← https://t.co/VUigPIEgA0
06-16 20:03

最大級のパーワフルボディー!もってないのに頭の中で待機音ループする…
06-16 20:01

師匠とお出かけしてきて今帰ってきたのだ!
06-16 19:40

満足!
06-16 19:40

RT @sub_azu: マリーアントワネット #FGO #FateGO https://t.co/rEtTJdMC2Y
06-16 17:40

RT @magami_tobazu: 妙ないやがらせを受けている https://t.co/fqBxdLl2xq
06-16 17:38

瀬奈さんがリア充だときいて!
06-16 17:17

この石、取っておくべきか…
06-16 16:15

RT @sinoalice_jp: 【接続障害および、一連の不具合へのお詫び】についてご報告をさせていただきます。詳細は本ツイートの添付画像をご確認ください。皆様に大変をご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。 https://t.co/rBxA9mY9e1
06-16 16:14

もちろん回転ではなく!
06-16 11:32

早いけどお昼ご飯!友達とお寿司なう!
06-16 11:29

@WkokatsuX さっきまでマルチしてました!時間があれば是非!
06-16 02:25

@WkokatsuX やってますよー!
06-16 02:22

周りの設備整え過ぎて家適当になりましたが、豆腐改め、エクストリームハウスが完成しました← https://t.co/uTVaFyYKjI
06-16 02:21


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

セレナ

Author:セレナ
FC2ブログへようこそ!

アクセス数
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

