

06/10のツイートまとめ

serena_yp

はやくシャーマンキングFlowersの続き見たい…
06-10 22:12

RT @gamgyul09: LINKuriboh!#オリカ職人はRTで喜ぶ#オリカ https://t.co/5V0qJElShU
06-10 21:40

@asuwamiraini ですね!3分は超えるかとー!
06-10 21:28

右手の親指と人差し指で持ち、右手の薬指で回しただけでも2分行きました!いままで持ってたやつは両手で全力で回しても1分ちょいだったのに! https://t.co/z6JYmM9MVc
06-10 21:24

@asuwamiraini 片手で回しても2分超えるんで、なかなかですよ!
06-10 21:23

@asuwamiraini そこまでは鋭利じゃないですからねwでも一回本気で回して見たさ…
06-10 21:17

@asuwamiraini いずれ、我が指を切断してでも本気でry
06-10 21:13

@asuwamiraini 本気で回したときの時間見たいんですが、手に刺さって本気で回せないという罠←
06-10 21:06

@asuwamiraini 厚いのかとおもったら薄いんですよ、この子w
06-10 21:01

@asuwamiraini おもったより鋭利なので回すとき痛いです←
06-10 20:59

@pikapika_room 商品名と言っていいかわからないんですが、amazonだとこうなってました! 【Enteriza】 ハンドスピナー 指スピナー Hand spinnerこれのゴールドだったはずです!でも今は売り切れてました…
06-10 20:42

@K57200164 っぽい!
06-10 20:26

なんとなくこういうデザイン重視の安いハンドスピナーってどうなのかなって思って買ったんですが、軽く回しても2分行ってびっくりしました!どことなくデザインがバルディッシュっぽいですよねw https://t.co/OjqprBCs8U
06-10 20:21

RT @nue_junk: 後にこの2人はお互いに「最初怖い人だと思った」と語ったという。 https://t.co/aZpJR2zvCE
06-10 20:19

見つけたのでつい! https://t.co/amSetfu8Kq
06-10 19:58


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

セレナ

Author:セレナ
FC2ブログへようこそ!

アクセス数
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

