

06/04のツイートまとめ

serena_yp

RT @1N0Rl: 小3のチャレンジが狂ってる https://t.co/OXj07uL0S6
06-04 23:49

やってる行程は見せられるけど、あたし喋らんからダメじゃんって!
06-04 23:41

@charon_mog_kero ぜひぜひー
06-04 23:33

@charon_mog_kero じゃあ今度お時間あるときにスカイプでお見せしますよー
06-04 23:19

オリカの加工方法を動画で説明したいんですけど、顔バレ怖いんでひよってる←
06-04 23:17

RT @charon_mog_kero: オリカとかすげえよなぁ加工どうやってんだろう
06-04 23:16

手が滑って落としてしまった… https://t.co/vNfINxJ1vf
06-04 23:13

@Madolche55 怖いです←
06-04 23:12

@charon_mog_kero がんばります!
06-04 23:09

@charon_mog_kero 目標は30秒きることです!
06-04 23:06

@Madolche55 かしこまりましたー!
06-04 23:05

@charon_mog_kero あまり多趣味すぎるのも大変なのでそれで良いかと思います!w
06-04 23:05

@charon_mog_kero むしろ分解しても治しやすいですからね!
06-04 23:03

@charon_mog_kero いえ、1分きるのは1ヶ月かからないくらいで普通できるくらいの難易度なんですって!いまのキューブは壊れにくいですよ!
06-04 23:00

@Madolche55 検討してみます!
06-04 23:00

@charon_mog_kero まだ1分かかるかかからないかの瀬戸際ですけどね…ぶっ壊すとはw
06-04 22:58

GAN356airUM は最初に買っちゃダメですよ!?やつのアシストが有能すぎてきちんと回し方覚えてからでなければ他のキューブ回せなくなります!
06-04 22:57

@charon_mog_kero です!
06-04 22:56

みなさんもスピードキューブ始めましょ?triboxさんだと通販でいろんなもの売ってるし!
06-04 22:55

あたしはベアリングじゃなくルービックキューブ回すことにしました←
06-04 22:54

@Madolche55 ヨーヨー!懐かしい!
06-04 22:54

@Kou_gairu 難しいです…
06-04 22:54

@card_kann いいやつを!
06-04 22:54

@ryotaito0716 それもありますけど、とりあえずこれでなんとかなるかと思って直そうと試みたんですが無理でした…
06-04 22:53

あー、ハンドスピナー落としたら床に置いてあったものに打ち所悪く当たって、中心のベアリング吹っ飛んで中の玉が飛び散った…直そうと思ったけど直せんし…諦めるか… https://t.co/bDHjLcJEMj
06-04 22:49

あー、イライラはんぱない!これあたしがやっちゃいけないゲームだ!
06-04 21:38

@kimurabi ほんと糞ゲーですねこれ
06-04 21:36

これ買わなくていいやってのが、いまの感想です。糞ゲーですねあたし的には
06-04 21:35

あー…これは…
06-04 21:31

@kimurabi あたんない…
06-04 21:25

むずっ!
06-04 21:14

きた! https://t.co/FRzdvU8duj
06-04 21:00

@kimurabi あ、あたしイライラするタイプのやつですね←
06-04 20:53

@hiromk8 カードの作り方を知ったらあなたも沼にry
06-04 20:52

@kimurabi なんですと!?というかARMSみたいなゲームをプロコンでできるようにしたのが間違いだとおもうんです
06-04 20:47

@hiromk8 っく!
06-04 20:46

21時からのARMS体験版に参加するので当たったら手加減してください←
06-04 20:34

@hiromk8 貴様、インプットしやがったなぁ!?
06-04 20:21

21時からのARMSの体験版やりたいからお風呂はいる!
06-04 20:05

いやならんよ?←
06-04 18:43

久しぶりにポケモンガチ勢になろうかしら…悩む
06-04 18:42

RT @ku_vm_: エーテル財団を継いだグラリエ妄想絵 https://t.co/N76vpJAAqX
06-04 18:39

え、ほしい
06-04 18:35

RT @ishiki0: 真ん中の空洞に氷を入れて味を薄めず冷やす入れもの!おもしろーい! https://t.co/AFp2HyI1E4
06-04 18:35

RT @triboxJP: WitEden 2x2x4、Super 2x2x4の販売を開始しました。https://t.co/yaZT4Beevo https://t.co/fGfaGtkT1X
06-04 18:05

@shoma1118s ですですー!
06-04 17:48

@shoma1118s 単発ですー!
06-04 17:08

ARMSほんとに買おうかなーって
06-04 16:49

このゲームほんと気になる!
06-04 16:42

RT @ARMS_Cobutter: ARMSラボから続報です!「暴走したヘッドロックは、ファイターに寄生、洗脳し、破壊の限りを尽くす。戦いを経て成長しており、高レベルは雷でもシビれにくい。99秒以内に停止しなければ、別エリアへ逃亡。迅速な処理が望まれる…」次は21時スター…
06-04 16:42

RT @charon_mog_kero: #惺ちゃん https://t.co/J38xhz593o
06-04 16:08

久しぶりに甘城ブリリアントパークみたけど、やっぱりラティファ様が可愛かった!
06-04 15:41

@AziDaha_ka ありがとうございます!
06-04 13:49

RT @ogerwillow: 匿名希望さんが塗ってくれました https://t.co/3a6kZxS24T
06-04 13:01

@0crCs 喜んでいただけてよかったです!
06-04 13:00

試しに作ってみたカードなのでノーパラ仕様ですが、こんな感じで過去キャラのリンク化とかどーですかね? #オリカ職人はRTで喜ぶ https://t.co/K5tLdLSzZj
06-04 12:43

相変わらず羽根でない!
06-04 12:19

ふおお!2頁! https://t.co/pX5PS423dW
06-04 01:40


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

セレナ

Author:セレナ
FC2ブログへようこそ!

アクセス数
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

