

06/03のツイートまとめ

serena_yp

@Osyobk01Raisin まぁいま一番集めなきゃいけないの、ほんとは鳳凰の羽根なんですけどね…←
06-03 21:06

@Osyobk01Raisin ですね、きついですけどなんとかやれてます!いかんせん頁の泥率ががががが
06-03 21:04

@Osyobk01Raisin 頑張ります!
06-03 21:02

@odangool 持ってる子たちのレベルとかあげないときつくなって来たので、一旦ストーリー攻略を後回しにしてレベル上げしてるんです!
06-03 21:02

とりあえずいまはこんな感じで頑張ってもらってる!お借りしてるアーサーでスケルトン一層してもらって、耐えてくれるマリーちゃんにスターを提供してもらい、メルトリリスでぶん殴る。みたいな形でひたすらに本狩りしてる← https://t.co/VyOIooKenU
06-03 20:52

@odangool 周回してるとこは4章です。ストーリー自体はいま6章に入ったとこですー
06-03 20:50

@odangool なかなかきついですよ、このゲームまだまだ不慣れなもので
06-03 20:41

禁断の頁ほしくてここ周回してるんだけど、ここHP高すぎていまのメンツじゃきつい… https://t.co/MPEkCAa0Jb
06-03 20:21

@whyzel666 がんばりました!
06-03 20:20

@freeimk1015 ありがとうございます!
06-03 20:19

@yuzunagi319 なんと!
06-03 20:19

やっとメルトリリスのレベルが90になりました! https://t.co/EEaym9eHBb
06-03 18:46

今メインで使ってるデッキですー!なかなか楽しいですよ! https://t.co/yLy32oSs9L
06-03 18:02

ハンパない!
06-03 17:57

RT @ygo_28my12: これも投げる予定なんですけど、興味ある方いらっしゃいます?初めに言っときますが、オリカです。しかし、超ハイクオリティで右下のホログラムさえ本物か偽物かわかんないレベルです。そのスジでは探している方も多いと聞きます。 https://t.…
06-03 17:57

@card_kann あ((
06-03 15:43

@asuwamiraini ありがとうございます!
06-03 14:27

@rancer_fu_sen イシュタル欲しかったのが本音です!
06-03 14:27

@kambara1117 さいつよ!
06-03 14:27

@card_kann カルナ欲しい!
06-03 14:26

@K_ON1008osugi おー!バーサーカー増えて来た!
06-03 14:26

@K_ON1008osugi 強いんです?!
06-03 08:48

!? https://t.co/uMPhLGdYvq
06-03 08:25

RT @avogado6: できない子 https://t.co/7cYAjhg1zO
06-03 00:31

@card_kann なんと!回る時間とか試したら教えて欲しいところです!
06-03 00:22


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

セレナ

Author:セレナ
FC2ブログへようこそ!

アクセス数
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

