

05/27のツイートまとめ

serena_yp

@jin147666 おー!なら良かったです!
05-27 23:42

@tarako111165 つよそう!
05-27 23:40

@jin147666 ほぉほぉ!
05-27 23:37

@sagusa1214 スターのシステムがよくわかってないんですよね←
05-27 23:36

@sagusa1214 そうなんですか?!
05-27 23:33

あ、メルトリリスの時かとおもったら、しれっとあたってたのか!← https://t.co/evJHb6ZkwS
05-27 23:33

@33threee33 かもですねw
05-27 23:31

サーヴァントの金枠はこれしかないです…! https://t.co/U94E8HlqCf
05-27 23:31

@tarako111165 なんと!
05-27 23:30

どの礼装がいいやつか、よくわかってない← とりあえず今の所の金枠の礼装はこれだけ https://t.co/zWfJmjnnWj
05-27 23:30

@tarako111165 カレイドスコープは本当に欲しい…
05-27 23:25

@33threee33 たぶん、メルトリリス手に入れるときかもしれないですね!
05-27 23:25

@ko_terute ですです!
05-27 23:24

ちょっと、君もいつ手に入れてたの! https://t.co/5jomaYhU4r
05-27 23:24

@ko_terute 最高ですよね!
05-27 23:22

@tarako111165 欲しかったんですよ!((
05-27 23:22

まって、あたしいつ手に入れてたの!? https://t.co/kyAL2h1ECr
05-27 23:20

ようやく石30個溜まった!この石はイシュタルを狙い撃つので、6月1日に使いますよ! https://t.co/Nw4YrvOrfb
05-27 23:16

RT @0226_nl: ナンパされるぐだ子 https://t.co/OcVu2zSRxD
05-27 22:01

RT @charon_mog_kero: 告られた
05-27 21:58

なんか女の子に告ったみたいな文章な気がして来た←
05-27 21:57

@hiromk8 チャットしか基本しないので声出さないのです!
05-27 21:29

チャット勢なんですー
05-27 21:05

あたしはスカイプだと…
05-27 20:56

RT @charon_mog_kero: 私スカイプでkennさんに言われたわそれ
05-27 20:55

RT @R1000_PILOT: 初めて会う方によく言われるあれ。 https://t.co/dkjSsA0y0y
05-27 20:55

@asuwamiraini ですです!
05-27 15:10

@asuwamiraini ありがとうございます!
05-27 15:10

竜の牙ほしいけど周回きつい!
05-27 11:09

@nemuidesu_d かわいいです!
05-27 10:57

おー! https://t.co/GiEPgk8Z0w
05-27 10:55


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

セレナ

Author:セレナ
FC2ブログへようこそ!

アクセス数
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

