

05/23のツイートまとめ

serena_yp

@Ariswonder21 やっと変身できます!←
05-23 19:44

@asuwamiraini やばかったですねw
05-23 18:51

RT @FateGrandOrder: 【FateGO】イシュタルとケツァル・コアトルー!「900万DL記念ピックアップ召喚(日替り)」開催!https://t.co/bvvrhEjORs#FateGO #FGO https://t.co/SA2ezMFTwf
05-23 18:35

奇跡!バグルドライバーツヴァイ欲しいけど売ってないなーとか思ってたら、友達が前にお子さん用と2つ買ってたらしく、今日地元のトイザらスでくじ引きやったらバグルドライバーツヴァイ当たって『さすがに3つ目はいらない』って譲ってくれた!あ… https://t.co/ZVopqAmLjZ
05-23 18:26


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

セレナ

Author:セレナ
FC2ブログへようこそ!

アクセス数
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

