

05/17のツイートまとめ

serena_yp

マスターバイクかっこいいのに操作難しい!お友達になれない!
05-17 23:20

RT @charon_mog_kero: ぜるさん💕💕💕💕💕💕💕しゅき😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘
05-17 22:25

RT @papilio_vlinder: 瀬奈さんの使う色使いほんとすこ だから最初はカラー絵が大好きだった 最近はアナログ絵も好き(表せない)
05-17 22:25

あ、サイバーダーク組みたい←
05-17 21:30

@yugioh0827 殺生さんはときめかなかったのでスルーします!←
05-17 21:13

@HieraticEmperor 前々からなのも知ってるんですけどね〜、気になっちゃうんですよ←
05-17 21:11

でもね、あたし元々電王がすごい好きなの…モモタロス大好きなの…
05-17 21:10

ダブルにハマって、中古ですけど変身ベルト買って後悔はしてない←飾っとくだけで素敵なんですもん!
05-17 21:08

@yugioh0827 ナ、ナンノコトデシタッケ(洗脳
05-17 21:07

やっぱりファングジョーカーよね! https://t.co/6kscSiApAg
05-17 21:06

@yugioh0827 隠せてない!ゆーせーさん、それ隠せてないです!
05-17 21:04

ダ!ブ!ル!
05-17 21:03

RT @tomato__8127: #この中で好きなライダーいる人RT https://t.co/y6TAVLfZKq
05-17 21:03

ドリーミングガール、恋のシュミレーション、乙女はいつもときめきクライシス♪
05-17 21:03

@yugioh0827 ちょっと、課金しすぎましたね!てへぺろ←
05-17 20:59

@K57200164 あたしも小さいですしw
05-17 20:59

@yugioh0827 っく、音声は知っているのに、あたしはベルトもなければガシャットにも選ばれなかったのです…
05-17 20:58

@K57200164 んー、5センチですかね?さらにヒールの高さという、女性最大の武器がry
05-17 20:57

新しく作った魔術師デッキが、眷竜のスペック高すぎて普通に強い←
05-17 20:56

SRクラッキングデッキ作ろう←
05-17 20:55

背伸びしたいけど、ちょっぴり照れるわときめきクライシス♪
05-17 20:53

あと、クラッキングドラゴンの素敵さに目覚めた
05-17 20:52

あたしの固有スキルは『デュエル中に1度、自分の手札・フィールドのモンスターを融合魔法なしで融合できる。』でお願いします←
05-17 20:48

あ、アルファベットのフォントの話ですけど、ただ単になんでかなーって思っただけですからね?別に『おい公式、真面目にやれや手抜いてんじゃねぇぞ』的な意味じゃないですからね?ヽ(´o`;
05-17 20:41

@HieraticEmperor 別に深く言うつもりも無いんですけど、せめてほら、公式に載せるカード画像くらいはルビ振れとはいいませんけどカード名くらいはry
05-17 20:38

あと文字幅も打ち込んだ幅のままだよね?ちゃんと狭くしよ?←
05-17 19:45

オリカ職人視点でいつも気になってるんだけど、公式はなぜアルファベットのフォントを、他の日本語のフォントと同じものを使っているの?カード名とかもひらがなカタカナ漢字と同じフォントのままだよね?ちゃんと変えよ?← https://t.co/1BxzU7wfVG
05-17 19:44

見終わった!主人公の固有スキルがカード創造ってw遊戯王ですね←
05-17 19:32

あ、遊戯王見るの忘れた← 録画見よう
05-17 19:04

誰かときめきクライシスのセレナさんバージョン描いてください(血涙)← https://t.co/ze1iQwRPyl
05-17 19:03

2本の約束された勝利の剣! https://t.co/fib1GxyC2w
05-17 17:08

@shou9029mao 入れてませんがワンフォーワンなどもry
05-17 16:22

古今東西、デッキからモンスターを特殊召喚する魔法カードは悪さをすると相場が決まってんスよ… https://t.co/lGJ3ucV4oJ
05-17 16:16

@ijimax_ 悪用してくださいって言ってるようなもんですしねw
05-17 16:09

ターン1ないデッキssはあかんて…
05-17 16:05

ヴァレット使って過去テーマダンガンロンパしようぜ!← https://t.co/hGK2SN4puC
05-17 16:05

ターン1をつけろとあれほど…
05-17 16:03

RT @Noza_YPG: こいつのイラストが大型かな https://t.co/pJ7zc1HU7r
05-17 16:03

少し前のコンマイ『マスタールール3は簡単にEXのモンスター並ぶからあかん。新ルールでリンクモンスターっていうの作って少し制限しなきゃ』今のコンマイ『リンクモンスターでソリティアできるから、手順ふんでからEXのモンスター並べてね?』にしか感じられない←
05-17 16:00

なんかリンクモンスターの素材が軒並み『トークン以外の』って入ってて笑う←
05-17 15:54

これ代行星杯で2体で下向き作れるようになったんでしょ?使えそうじゃない?
05-17 15:49

RT @neko_grimoire: 優勝した https://t.co/XPYXhM16H5
05-17 15:49

凶骨全然ドロップしない…
05-17 15:39

なんかもう、そういうこと考えずにやりたいのに、一度意識してしまうとやっぱりそういう目線で物事を捉えてしまう…一度そう思ったら、以降なにがあろうとその考えが続くのはあたしの悪いくせなんですよね…
05-17 15:25

@33threee33 まぁ、いろいろあるのですよ!
05-17 15:20

割とストレスたまる!
05-17 15:19

やかましいわ!
05-17 15:18

RT @serena_yp: 新作オリカです!あたしもお迎えできましたメルトリリスちゃん!邪魔者には、そろそろご退場願おうかしら?消えなさい!弁財天五弦琵琶!【絵師様】リンクモンスター(@pero_tamanosuke)宝具(@zenyu78)#オリカ職人はR…
05-17 15:14


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

セレナ

Author:セレナ
FC2ブログへようこそ!

アクセス数
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

