

05/11のツイートまとめ

serena_yp

@imo_salad ありがとうございます!
05-11 23:56

@hashihagod02 お楽しみに!
05-11 23:34

@HieraticEmperor それそれ!あ、あたしか。
05-11 23:22

@33threee33 そんな、オリカ作れてもなにも生きてて役にたちませんよ?
05-11 23:19

@HieraticEmperor まぁそれは大いにありますよねw
05-11 23:19

@HieraticEmperor むずいですよー!
05-11 23:16

@spacestarlight1 はい、お待ちくださいねー!
05-11 23:15

実はカード名悩んでて製作に至ってないのですよ!
05-11 23:13

@33threee33 近日中に!
05-11 23:12

@spacestarlight1 さてさて、誰でしょう!?
05-11 23:12

@33threee33 さぁ、なんのオリカでしょうね?
05-11 23:03

@osugi_1008 ありがとうございます!とても嬉しいです!
05-11 23:00

@osugi_1008 いやいや!ないですよ!
05-11 22:54

@osugi_1008 がんばりますよー!
05-11 22:51

製作中のオリカをチラ見せ! https://t.co/PO4TQKBr5B
05-11 22:51

新作きてた!あ、お知らせです!近日中にあたしも新しいオリカを公開いたしますよ!
05-11 22:44

RT @syuuen0728: モンスターではない、神だッッッ!!今回はMtU先生(@MtU17830715 )の描かれた三幻神のイラストを米版シク+10期仕様でカードにさせていただきました( *´艸`)#オリカ職人はRTで喜ぶ https://t.co/EiwSStUI
05-11 22:43

うーん、なんかやっぱり違うよなー
05-11 22:41

RT @norioo_: オッス!オラのりお!Pixiv本社に遊びに行って来ました🎉ご尊顔ブッチッパ🌞ひめくんの絵馬描きました🎨🖋やったぜ。 https://t.co/fXJsyT9Zdm
05-11 19:50

そろそろ大会でHERO使いたいけど、調整が…
05-11 19:47

のぶがやっとポケモンに関わった!おめでとう!
05-11 19:27

のぶ!
05-11 19:26

RT @haikyu4946: 来週18日放送のポケットモンスターサン・ムーンで『グラジオ』の声を担当することになりました!ぜひ、ご覧ください! #グラジオ #ポケットモンスターサンムーン https://t.co/cPz6HOpvLf
05-11 19:26

RT @ranta37: ファイアウォール・ドラゴンイントゥ ザ ヴレインズ! #遊戯王娘化 https://t.co/GfcTt7pKGW
05-11 19:23

今日の夜勤は時間に余裕があるから、やること先にやっちゃってマリオカートしようとか思ってたら、switch充電するの忘れた←
05-11 19:21

そういえば仮面ライダーWやっと見終わりました!
05-11 18:22

@seneral373 つまり星杯リンクモンスターを素材にニンギルスをだした場合、チェーン1が強制効果のニンギルス、チェーン2で素材にした星杯リンクモンスターの効果を発動してニンギルスのリンク先に手札の星杯ssしてドロー数増やせるってことですよね?ありがとうございます!
05-11 15:54

@switch3 もってない!
05-11 15:51

星杯剣士ニンギルスのcip効果は、発動時のリンク先じゃなく、効果解決時のリンク先の星杯モンスターの数参照でいいんですよね?
05-11 15:46

@charon_mog_kero だ、だってメルトリリスちゃんがこっち向いてたから!
05-11 12:34

@charon_mog_kero ほら、課金してry
05-11 12:29

@charon_mog_kero 使いたいデッキあるんですが、1枚足りなくて組めない状況なんですよね←
05-11 12:27

@charon_mog_kero ありがとうございます!でもなに使うか決めてないんですよねー
05-11 12:14

土曜日、遊戯王のショップ大会出ることになった!
05-11 12:12

RT @charon_mog_kero: ねこ/くらっきんぐ#惺ちゃん https://t.co/e25Y4N7dcd
05-11 11:22


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

セレナ

Author:セレナ
FC2ブログへようこそ!

アクセス数
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

