

05/08のツイートまとめ

serena_yp

@yuzunagi319 なん、だと?!可愛い!
05-08 23:56

@plagecourant お金の力です←
05-08 23:50

@yuzunagi319 なんか可愛い女の子になりましたね! https://t.co/YYu8qEaNSO
05-08 23:50

お前は誰だ← https://t.co/JGkSE6Iifb
05-08 23:45

@plagecourant がんばります!fgo始めたの最近なのですよ!
05-08 23:45

カレイドスコープほしい!
05-08 23:42

@plagecourant ふふ、ストーリーが終わっていないのですよ…
05-08 23:41

@sion_melon 修練場ですね、わかりました!
05-08 23:38

どこであつめたらいいのよ! https://t.co/K3664TQG0O
05-08 23:33

アカバネさん、イラスト描いててウィクロスガチってもはや神!
05-08 23:18

RT @HBSTsrkamata: 【#ウィクロス 大会情報!】本日18時より開催しました!WIXOSS PARTY!本日の優勝者は”散華ウリス”を使う”アカバネ”さんでした!優勝コメントは「コングラ三剣よろしくね!!」とのことです!おめでとうございます!皆さんも頑張っ…
05-08 23:17

鏡のデュアル・イズム / petit milady #セレナTunes https://t.co/M5nLDsEMee
05-08 22:42

@0Tr7QrbJ7qDu2qm あー、なるほど!
05-08 22:38

楽園の翼 / 黒崎真音 #セレナTunes https://t.co/gb75D3c4NB
05-08 22:37

なん…だと!? https://t.co/jZL5MtdeTE
05-08 22:37

回レ! 雪月花 / 歌組雪月花 (原田ひとみ, 茅野愛衣, 小倉唯) #セレナTunes
05-08 22:34

モノクロームオーバードライブ / 遠藤ゆりか #セレナTunes https://t.co/7z4TQGpIrc
05-08 22:30

いまのいままで全然気づかなかった、リンク4のモンスター作ってなくて良かった… https://t.co/yEqnrBRAsK
05-08 22:11

RT @Mato_tsuyoi: 上にフリックするとワイヤーで釣り上げられていくメルトリリスです。 https://t.co/0GaSgpaV6b
05-08 21:51

あ、ヴァンガード感出た←
05-08 21:44

@osugi_1008 わくわく!
05-08 21:28

あぁ…あぁ…なぜ誰も気づかなかったのだ…
05-08 21:19

2枚目3コマ目のメルトリリスさんが可愛すぎて鼻血でた
05-08 21:11

RT @ishiki0: FateGoまんが メルトリリスホイホイ https://t.co/wa91xt0tlx
05-08 21:10

@Daigo_YP_ なるほど!ご意見ありがとうございます!
05-08 21:08

あたしのオリカはなるべくOCGのデザインに近づけるようにしてますが、たまにはちょこっとオリカっぽいこともしたほうがいいのかしら…
05-08 20:54

RT @charon_mog_kero: ぶるえん https://t.co/EHVuZ5xVQc
05-08 09:01

やっぱり使ってて思うけど、メルトリリスって火力上げて耐久下げるスキルあるけど、自分で回避性能付加できるってずっこいよね、デメリットがデメリットしてないw
05-08 05:01


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

セレナ

Author:セレナ
FC2ブログへようこそ!

アクセス数
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

