

05/07のツイートまとめ

serena_yp

@yuto610yugioh いつでもお待ちしております♪
05-07 22:51

ステマじゃないわ!ダイレクトだわ!
05-07 22:47

@yuto610yugioh 買いましょう!(ステマ
05-07 22:47

セレナ杯開催できない匂いがするぜ!
05-07 22:43

RT @zange0829: あたしンちのお父さんに惚れた瞬間 https://t.co/Jtlv4j4RIW
05-07 22:40

@serena_yp 勝った→買った、です!誤字申し訳ありません!
05-07 22:32

マリカ持ってる方の人数次第で、後日マリオカート8DXセレナ杯を開催しようかと検討中です!(先着で12名まで集めてレースしようくらいのものです!)
05-07 22:32

ちょっと珍しくアンケート機能使います!あたしのフォロワーさんで、switchのマリカ8DX勝った方ってどれくらいいらっしゃいますか?
05-07 22:30

今度から、switchのソフトはダウンロードで買うことにしました!
05-07 22:20

@asuwamiraini 育てる子がいっぱい!
05-07 21:11

@hiromk8 今日は忙しいですー!
05-07 21:10

@hiromk8 忙しくてそれどころじゃないです!
05-07 20:01

そういえば今日になってようやく、『あれ?マシュって育てたほうがよくね?』って気づいたのでさっきまでレベル1だったマシュのレベル上げを始めました←
05-07 19:18

なんか仕事中に、パソコンに文章打ち込んでると、ツイッターしてる時みたいに『w』『←』『うn』とか、いわゆるネット用語を知らずに使ってるのを見るとうっ…ってなる
05-07 19:15

今日は夜勤ですの!
05-07 19:13

@asuwamiraini いまでも結構きついのに!?
05-07 15:00

@asuwamiraini うう、こわい!
05-07 14:31

やっと第三章おわった…
05-07 14:16

@hiromk8 うとうとしてたらパソコンスリープになってたのでそのまま寝たら、ネトゲつけたままでした←
05-07 12:59

昨日pso2 起動したまま寝てしまい、パソコンつけたらいきなり緊急クエスト予告くるとかw
05-07 12:45

@walai147 デフォですー
05-07 00:02


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

セレナ

Author:セレナ
FC2ブログへようこそ!

アクセス数
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

