

05/03のツイートまとめ

serena_yp

久しぶりにPSO2復帰しようかな…
05-03 17:56

@clear_blaster ですね、なかなか強いですよこの子!
05-03 17:52

RT @kernel_never: 個人的にこれ広まって欲しいやつ https://t.co/MIE4wUlL5N
05-03 17:40

@yugioh0827 わくわく!
05-03 17:39

こんな感じ!やっと撮れました…ちなみに上げた動画は全部トルネードワイバーン先打ちの両方全力で回してます! https://t.co/D9LeFpLvXW
05-03 17:37

@yugioh0827 うおお、早く使いたい!
05-03 17:31

なんかトルネードワイバーンが動画撮り出したら調子に乗ってD2GOをバーストしまくるんですけどw
05-03 17:30

@yugioh0827 ファブニル通販で買ったらまだ届かない!
05-03 17:28

あの、持久勝ちするところ撮らせてください… https://t.co/1le5nxhze1
05-03 17:27

ほら、持久勝ちできるんですよ!って動画撮ろうとしたらまさかの… https://t.co/JVQpNgu1CY
05-03 17:24

ちなみに今はデフォやめて、トルネードワイバーン・4V・Atにしました。グレイブ、クロス、スターは斜めにぶつかられると引っ掛かりが多いのでヴォルテックス選択しました!
05-03 17:23

@yugioh0827 売り切れ多いですよね
05-03 17:21

@kaizalovegame デフォですね、受け流し半端ないです
05-03 17:21

トルネードワイバーンがD2GOに負けなしなのですが…
05-03 17:16

いやまぁ、ただもの届けに戻るだけなんですけどね。さっき職場で頼まれたんですが、家でしかやれない作業だったもので
05-03 08:47

さて、ほらいま徹夜明けで仕事から帰って来たじゃないですか?これから職場行ってきまry
05-03 08:46

消し消し、徹夜明けでおかしなこと書いてるからやめた←
05-03 08:44

なんとか嫌いなコーヒーを、むしろブラックで飲んで朝まで耐えました…
05-03 08:26

まずい、寝そう!←
05-03 01:20

@HieraticEmperor なるほど!
05-03 00:50

まぁ、実は最初からその程でシマエナガのレベル5にしたんですけどね?(イマアカサレルショウゲキノ
05-03 00:48

@charon_mog_kero イメージは自由ですから!
05-03 00:47

最終目標はシマエナガをチューナー化してシマエナガ×クリアウィングでの☆12アクセルシンクロですから←
05-03 00:46

RT @charon_mog_kero: クリアウィングデッキじゃなくてシマエナガデッキになりそうで笑う
05-03 00:45

@charon_mog_kero あたしの世界の瀬奈さんは最強の美少女ですから!
05-03 00:45

たぶんこんな感じになるかなーって← テキスト速攻で打ったからミスはあると思いますが https://t.co/9qh0jiI3zn
05-03 00:43

@charon_mog_kero ほら、瀬奈さんを少しでも知ることができたから…言わせんなよ恥ずかry
05-03 00:42

@charon_mog_kero 多分消すだろうなーって思い、発言前に保存しry
05-03 00:35

@charon_mog_kero だが保存済みである!
05-03 00:34

シマエナガ・サモンゲートの方がいいかな…
05-03 00:33

@charon_mog_kero おやおや、これは凡ミスかな!?
05-03 00:32

罠カード発動!シマエナガ・シンクロ・サークル!
05-03 00:30

あたしに質問するな!
05-03 00:28

これは可愛いですわぁ、おや?写り込んでいる女性もこれはry
05-03 00:28

RT @charon_mog_kero: ここでセレナさんアクセル説が
05-03 00:27


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

セレナ

Author:セレナ
FC2ブログへようこそ!

アクセス数
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

