

04/30のツイートまとめ

serena_yp

@shieaaen っく!
04-30 20:59

@shieaaen やはり持ってるのですよあたし(殴
04-30 20:48

@spacestarlight1 ありがとうございます!
04-30 19:16

@shieaaen 初の☆5ですよ!
04-30 19:09

ログインボーナスで札もらったから何気なく1回回したら出たぞハルトォオオオオオオ!
04-30 19:09

は?は?は?! https://t.co/sJEB3qdEdG
04-30 19:08

ぎゃぁぁぁぁあ
04-30 19:07

RT @syuuen0728: (☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ
04-30 15:11

調子に乗り始めると、ネタでの煽りが最高に厨二病になるのがあたしなんですよ?
04-30 10:27

@hiromk8 アホの子なんですねーw
04-30 10:23

昨日夜、マリオカートやってて優勝できたから調子に乗って『まぁもう一戦やってあげてもいいわよ?』とか言ってもう一回やったら凛音さんにぼろ負けした←
04-30 09:45


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

セレナ

Author:セレナ
FC2ブログへようこそ!

アクセス数
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

