

04/24のツイートまとめ

serena_yp

毎日キズナアイちゃんの動画少しずつみてる!
04-24 23:57

えとですね…今日お仕事行くときにですね…デジモンペンデュラムを忘れていったんですね…そしたら… https://t.co/gFlbozyK3u
04-24 21:49

@Pokemisty やはりか…
04-24 21:39

ドロー加速…
04-24 21:33

急募 轟雷帝ザボルグを手札にお迎えする方法とアドバンス召喚する方法←
04-24 21:33

デッキ構築難しい…
04-24 21:25

@33threee33 そんなパラレルワールドいってみたいですね!←
04-24 21:22

@mori19980616 アルファモンは設定がチートすぎるんですよね← 育てて見たい!
04-24 21:20

@33threee33 セレナさんのオシャレベル!←
04-24 21:19

@mori19980616 あぁー、わかり手!
04-24 21:17

@mori19980616 そうなんですよね、ゼボリューションとか、デクスリューションができる、唯一の個体ですから!
04-24 21:15

@33threee33 小鳥のさえずりかしら?
04-24 21:13

@yuto610yugioh なんか1人だけ異質というかw
04-24 21:13

@mori19980616 エックスはあたしも欲しいのですよ…
04-24 21:12

@mori19980616 そんなあなたにはデジモンペンデュラムですねwアークはほんと楽しかったです!
04-24 21:04

@yuto610yugioh ですよねw
04-24 21:03

@33threee33 密かなファンを探そう!
04-24 21:01

@mori19980616 なるほど!ICは割と楽しかったです!
04-24 21:01

@yuto610yugioh あれでウィルス種でロイヤルナイツとか…
04-24 21:00

@yuto610yugioh ですです!デュークモンイケメンですよ!
04-24 20:56

@33threee33 おい!←
04-24 20:56

@mori19980616 いえ、ブイドラモンはデジモンアナライザーっていう光子郎のパソコンの形したやつと通信するとデジヴァイスで使えたのですよ!
04-24 20:55

@33threee33 だといいんですがね…痛い子なのであたし←
04-24 20:49

@otsk_poke そのだいたいからハブられてる人がry
04-24 20:45

@33threee33 っく!
04-24 20:45

@yuto610yugioh テイマーズいいですよテイマーズ!
04-24 20:45

@mori19980616 デジヴァイス楽しかったです!ブイドラモンばっか使ってました!←
04-24 20:45

@33threee33 あたしが百合だからかぁぁぁぁあ!
04-24 20:42

@33threee33 これがあたしのモテない理由の一つか…!!
04-24 20:39

@mori19980616 そうです?デジモンは初代アドベンチャーから見てますよ!
04-24 20:38

でもしいて悪いところを挙げるとすれば、存在かな?みたいな意味でしょ←
04-24 20:37

なにこの褒めて褒めて、最終的に存在が悪いって言われる感じ←
04-24 20:36

RT @miomi_akina: カードゲーマーのここがイイ!・カードゲーマーはモテないから高確率で彼氏にすることができる・付き合った経験が少ない人が多いので彼女を大切にする・圧倒的アド・カードゲームで得たコアな知識が多いから博識カードゲーマーのここがワルイ!…
04-24 20:36

@mori19980616 ですよね!わかってくれる人いた!
04-24 20:35

@yuto610yugioh 昔からデジモンとポケモンとシャーマンキングは大好きだったもので細かいです!
04-24 20:31

でもセイバーズ好きですよ?イクトくん可愛いですし、レイヴモンイケメンで刀持ってますし← なにより進化曲好きです!
04-24 20:26

@yuto610yugioh シャイングレイモンバーストモードの進化途中の羽が出る前みたいな!
04-24 20:24

Burst Mode Evolutions - Episode 47これこれw https://t.co/Lp4LRq3mQH
04-24 20:24

@yuto610yugioh ですです!
04-24 20:21

チャージ!デジソウルバースト!←みたいな https://t.co/EgPbDwchYL
04-24 20:21

やっぱり何回見てもジャンプのファイアウォールドラゴンのイラストが、バーストモードにしか見えない←
04-24 20:14

@switch3 作れますy(ry
04-24 17:02

@switch3 レアリティは気にしry
04-24 16:58

@K57200164 使い回し出来るように!
04-24 16:58

@syuuen0728 魂のカードですね!(2枚目
04-24 16:38

更新!無事3枚ずつ集められてますよー! https://t.co/0c9sLT2U7M
04-24 16:37

なんとか仕事くる途中のコンビニでジャンプ3冊買えましたよー!
04-24 07:01


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

セレナ

Author:セレナ
FC2ブログへようこそ!

アクセス数
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

