

04/23のツイートまとめ

serena_yp

そろそろあたしも本気を出す時が来たようですね…!?
04-23 20:29

@saiyajin1005 ガイアメモリ2本さした後にガチャってやるとこかっこいい!
04-23 20:21

@kan_poke なるほど!おまえの罪を数えろ、が一番ほしいですね!
04-23 20:20

仮面ライダーWに激ハマりして、昨日偶然みかけたジョーカーのガイアメモリ買ってしまった…ボタンめっちゃ硬かったんですけど、なんとか修理できました!いくぜ、相棒!って言うバージョンみたいですね! https://t.co/2h8f9GC2yo
04-23 19:59

RT @gunplatarpon: シラフオオテッコウこれやばいですね、すき。 https://t.co/TAXPQwktAP
04-23 19:04


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

セレナ

Author:セレナ
FC2ブログへようこそ!

アクセス数
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

