

04/21のツイートまとめ

serena_yp

@resukyuferetto 並べられないのがまた新ルールの辛さですよね…
04-21 22:43

@resukyuferetto なんか単純に覇王眷竜だして殴ってればいけそうな気がするんですよね←
04-21 22:38

なんか魔術師デッキがいけそうな気がしてきた…
04-21 22:36

@ARIOS_GNHWM 彼の面影は言葉を発することもなく表に現れるのですねw
04-21 22:34

RT @maguroygo: あーくふぁいぶ最終回 https://t.co/cU3NoUtNuq
04-21 22:08

なぜだろう。なぜか電王だけヤンキー感がある((
04-21 21:53

RT @mtmm_ysd: 今のエグゼイドまでのライダーでまたこんな風に超絶イケメンな揃いやって欲しいww https://t.co/P4x67ISFfm
04-21 21:52

引き出しからディーアークでてきました!最初期の赤のやつですね!にしても、バトル中なぜ高速プラグインしか読み込まないんでしょう…攻撃プラグイン使いたいんですけど…
04-21 18:12

やった、グレートオーガ3枚になったw https://t.co/cbeMBaX4VL
04-21 09:42


04-21 09:40

さぁ10パック開封しますよ!←
04-21 09:40

@syuuen0728 え、舌魚さまメスですよ?←
04-21 09:37

新弾で欲しいカードはとくにありませんが、3枚揃ってない光物が当たればまぁ嬉しいですよね←
04-21 09:26

@syuuen0728 キミタチダレ?タンギョサンノオトモダチ?
04-21 09:24

Vジャンプ2冊しか売ってなかった!からむしゃくしゃしてなぜか新弾10パック買ってきた← 帰って剥きますw
04-21 09:23

@syuuen0728 でも凛音さんのルイーズじゃ、あたしの魂のカードたる舌魚様には勝てませんよ? https://t.co/WuRPJbqHLy
04-21 08:58

@hiromk8 朝起きて笑いましたけどねw
04-21 08:57

@syuuen0728 ほぉ?
04-21 08:56

@syuuen0728 あたし凛音さんとデュエルしてて見たことないんですが?
04-21 08:53

@syuuen0728 これはグレムリンデッキ組むしかない!凛音さんの分身こそグレムリンだったのですよ!
04-21 08:50

あたしも昔、寝る前にベッド脇の台に置いてあるデッキを見てて、そのあと普通に寝たんですが朝起きたらネオス持ってました← なんかデュエルディスクからドローしましたよ、みたいな持ち方してwそのあとしばらく、なぜかあたしのHEROデッキはネオスがフィニッシャーになることが多かったですね…
04-21 08:49

@syuuen0728 魂のカードですね!
04-21 08:45

RT @syuuen0728: 気がついたら電気のついてないこたつで寝てて部屋の隅でグレムリンがこっち見てた https://t.co/rYN81YDivD
04-21 08:45

RT @yugioh_anime: 【#VRAINS 】アニメ「遊☆戯☆王VRAINS」はテレビ東京系列にて5月10日(水)夕方6時25分から放送スタート!そして、追加キャスト発表!お楽しみに☆ https://t.co/AP4drsT6Wd #遊戯王 https://t.co
04-21 02:37

え?
04-21 02:31

RT @syuuen0728: キャスなんてもうやんねえよチクショウ!
04-21 02:31

@serial_mhf1 なんと!?ならばぼっちでも全デジモンに進化できる可能性が!
04-21 01:44

@serial_mhf1 探しましょう、そしてディースキャナを買ってジョグレスをry!
04-21 01:15

@serial_mhf1 あたしもぼっちプレイです…でもぼっちプレイでもジョグレス限定以外は究極体まで行けるってのはいい仕様ですよね!
04-21 00:14


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

セレナ

Author:セレナ
FC2ブログへようこそ!

アクセス数
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

